メイクアップブランド ETUDE HOUSE(エチュードハウス)日本でのイメージモデルに八木アリサさんを起用! 2017年5月1日より展開
配信日時: 2017-05-01 10:00:39
アモーレパシフィックジャパン株式会社は、メイクアップブランドETUDE HOUSE(エチュードハウス)の
日本でのイメージモデルとして、2017年5月1日より ファッションモデル 八木アリサさんを起用いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21350/10/resize/d21350-10-965701-0.jpg ]
若い女性を中心に人気を誇り、国内外のコレクションにも多数出演するなど活躍の場を広げる八木アリサさんは、ブランドイメージである「キラキラと輝く幸せなライフスタイルを送るため、常にチャレンジし続ける積極的でポジティブなすべての女性」にぴったりでした。
今後、ブランドを表す女性として、スイートでプレイフルなアイテムとともに、毎日のメイクが楽しくなる“Makeup Play”をお届けいたします。
八木さんが登場する新ビジュアルは、2017年5月1日より公開予定です。
◆八木アリサさんからのコメント
ブランドイメージをつとめさせて頂くことになりました、八木アリサです^^
私も普段から愛用している、とってもスイートな世界観の ETUDE HOUSE (ハート)
いろんな方に愛してもらえるように頑張ります!
[画像2: https://prtimes.jp/i/21350/10/resize/d21350-10-612362-1.jpg ]
◆八木アリサさん愛用 エチュードハウスのNEWアイテム
2017年5月1日発売
『エニ―クッション カラーコレクター』
全4種 1,944円(税込) 1,800円(税抜)
4つの補色カラーが広範囲の肌悩みに合わせてトーン補正をするクッションタイプのカラーコントロール下地。
美肌成分・保湿成分配合で、潤いを逃さずベースメイクとの密着力、相性もアップ。ふんわり柔らかいソフトフォーカスな仕上がりを実現します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/21350/10/resize/d21350-10-402076-2.jpg ]
八木アリサさん
1995年7月31日生まれ、北海道出身のファッションモデル。
父親がフランス人、母親が日本人のハーフ。現在、ViVi専属モデルとして雑誌での活動に加え、東京ガールズコレクションなどさまざまなファッションイベントにも出演。SNSではキュートなメイクや私服を発信、ファッションアイコンとしても注目を集めている。
ETUDE HOUSE(エチュードハウス)とは
「メイクアップを決まりきった習慣ではなく、ワクワクするPLAY(遊び)として楽しむべき」
という意味を持つ“Makeup Play”を掲げ、あなただけの特別な「かわいい」を叶えるブランド
として、全国17の店舗と公式オンラインショップで展開しています。
フリーダイヤル 0120-964-968
公式オンラインショップ http://www.etude.jp/
公式インスタグラム etudehouse_jp
公式Twitter @etudejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etude.jp
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アモーレパシフィックジャパン株式会社 」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 秋元真夏が福岡県の大人気商品「かしわおにぎり」を堪能! ~ JAタウンでも好評発売中 ~09/27 18:00
- \参加者募集/国際協力70周年記念イベント JICA Tokyo World Music Festival09/27 17:42
- ケラッタ、長野県塩尻市と「災害時応援協定」締結 ベビー用品や子育てに特化した物資の供給で災害時における地域支援を推進09/27 17:38
- 西日本最大級のマンガ・アニメ・ゲームのイベント『京まふ2024』 約3万5千人が来場し、大盛況のなか閉幕!09/27 17:15
- 亡き父の遺志を継ぎ、藍染の魅力を伝える藍染職人の“夢のカタチ”!09/27 17:13
- 最新のプレスリリースをもっと見る