オリンピック金メダリストのエリウド・キプチョゲ選手とのコラボモデルShokzより「OpenRun Pro 2 キプチョゲモデル」販売開始!
配信日時: 2024-10-10 10:00:00
新しいオーディオ体験を提供するオープンイヤー型イヤホンメーカーShokz(ショックス)は、リオ五輪と東京五輪で金メダルを獲得したエリウド・キプチョゲ選手とコラボレーションした「OpenRun Pro 2(オープンラン プロ ツー)キプチョゲモデル」を10月9日(水)よりShokz公式サイト(https://jp.shokz.com/)で発売開始しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96332/60/96332-60-1892afed42e81c23aed510ff0910e5e5-797x531.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■エリウド・キプチョゲ選手とのコラボレーション概要
ケニア出身のキプチョゲ選手は、5000メートルやフルマラソン、30キロ競争など長距離競技におけるメダル獲得など功績を残しています。キプチョゲ選手のあくなき追及は、 Shokzの革新的なオーディオテクノロジーへの貢献と共鳴します。コラボ第二弾となる今回の商品は、キプチョゲ選手の所属チームするNN Running Teamのメインカラーであるオレンジとグレーを基調としたOpenRun Pro 2キプチョゲモデルを販売いたします。
Shokzの北米部門責任者であるヴィンセント・シオン氏は、言います。「キプチョゲ選手の精神は世界中のアスリートにとって、希望とインスピレーションの源であり、献身と忍耐があれば何でも可能だということを思い出させてくれます。また、キプチョゲ選手のマラソンに対する飽くなき追求は、世界中のランナーに力を与えるShokzの革新的なオーディオ技術への取り組みを反映しています。Shokzは、コラボOpenRun Pro 2キプチョゲモデルのリリースにより、パートナーシップを継続できることを嬉しく思っております」。
■OpenRun Pro 2キプチョゲモデル 製品詳細<製品情報>
・希望小売価格:27,880円(税込)
・カラー展開:オレンジ・グレー
・販売先:Shokz公式サイト
・URL: https://jp.shokz.com/pages/shokz-athletes-eliud-kipchoge
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96332/60/96332-60-e8fa47b124d9db85499d850a7c6c5fec-1244x699.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■エリウド・キプチョゲ選手のプロフィール1984年11月5日生まれ。ケニア出身。五輪種目の陸上男子マラソンで2連覇を果たした金メダリストであり、数多くのマラソン大会で優勝。2019年には、非公式ながらも2時間を切る1時間59分40秒のマラソン記録を達成。また、ランニングの普及と慈善活動にも積極的に取り組んでいるケニアを代表するマラソンランナー。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96332/60/96332-60-2578238de8baaad93b5e1d1469303440-338x403.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<Shokzについて>
オープンイヤー型イヤホンに革新をもたらすShokz。
多くの方の手に届くリーズナブルな価格帯で、独自のオーディオ技術による高音質を実現。オープンイヤーならではの「ながら聴き」を高音質で楽しめるという、新しいオーディオ体験を提供しています。耳を塞がない安全性と最高の音質を約束に、これからもイヤホン業界に革新を起こす商品開発を続けていきます。
詳細: https://jp.shokz.com/
<会社概要>
会社名 :Shokz Japan株式会社
本社 :東京都台東区上野三丁目14-2-301室
代表者 :陳 遷
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「Shokz Japan株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 『クラブベルトレーニング』日本初上陸!ルーク氏来日記念研修コース開催のお知らせ11/29 19:45
- 『空のカーボンニュートラル』認知実態調査 SDGsへの関心とSAFの認知度のギャップが示す理解促進のチャンス11/29 19:45
- 【kokolo sauna(R)】家電・ガジェット紹介メディア「Picky’s(ピッキーズ)」に代表・堀のインタビューを掲載!今後のメディアミックス販促の第一弾に!11/29 19:45
- CHOO YOUNG WOO JAPAN OFFICIAL X OPEN!11/29 19:15
- 韓国料理専門店「Shijan(シジャン)」で紅ずわい蟹や牡蠣などを使った「旬の海鮮冬の味覚フェア」を2024年12月4日(水)より各店舗にて開催します。11/29 19:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る