『WILKINSON GO テイスティアップル』8月6日発売
配信日時: 2024-07-23 17:45:29
午後のリフレッシュシーンにぴったりな、甘さをおさえた有糖炭酸飲料
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/39153/767/39153-767-0b856b4efc851628519ee9920ca0569b-963x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、「WILKINSON GO」シリーズの第3弾商品『WILKINSON GO テイスティアップル』を8月6日から発売します。
『WILKINSON GO テイスティアップル』は、芳醇なアップルの味わいが楽しめる有糖炭酸飲料です。不足しがちなビタミンであるナイアシンとビタミンB6を1日分※1配合し、健康に気を遣いながら飲用いただけます。パッケージは、「WILKINSON」のロゴを中央にあしらい、午後にリフレッシュして気持ちを前向きにする商品であることを、商品名の「GO」の文字を斜めにした躍動感のあるデザインで表現しています。また、下部にはアップル果実を背景に「刺激×甘さ」と記すことで商品特長をわかりやすく訴求しています。 ※1:栄養素等表示基準値(2015)に基づく
炭酸水売上No.1※2ブランド「ウィルキンソン」は、本年120周年を迎えました。「WILKINSON GO」は、午後のリフレッシュシーンにぴったりな、前向きな気持ちを応援する大人向けの有糖炭酸飲料として本年4月から展開しています。「ウィルキンソン」の強炭酸の刺激はそのままに、甘さを抑えた有糖の炭酸飲料を発売することで、無糖炭酸ユーザーだけでなく、有糖炭酸ユーザーへのブランド浸透を図り、炭酸水市場の拡大に取り組みます。
※2:インテージSRI+調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2023年4月~2024年3月 ブランド別累計販売金額
■商品概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/767_1_f795f111747a272d784bdd90bec5ffbd.jpg ]
参考:「ウィルキンソン」ブランドの歴史について
https://www.asahiinryo.co.jp/entertainment/asahiinryohistory/wilkinson/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「アサヒ飲料」のプレスリリース
- 「アサヒ飲料 工場フェスタ」 群馬工場で10月20日に開催09/20 14:00
- 花菜ガーデンで『三ツ矢サイダーコラボFes.』開催09/20 14:00
- Z世代と開発した“なりたい気分で選ぶドリンク”「BE」09/20 10:00
- 「アサヒ飲料」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【岡山大学】大学院医歯薬学総合研究科 医歯科学専攻「2024年度 第3回学生募集説明会」〔10/5,土 オンライン開催〕09/22 17:45
- TVアニメ「ハイガクラ」EDテーマ牧島 輝「Phoenix」が10月8日(火)0時より配信開始!ジャケット写真も公開!09/22 16:45
- TVアニメ「ハイガクラ」キャラクターPV【仲間たち編】が公開!さらに横浜中華街やアトレ秋葉原とのコラボ、Blu-ray発売やTVアニメ「あまつき」の無料配信も決定!09/22 16:45
- 「日本の美容を世界へ発信する~JAPAN DIRECT~」フランスのパリにて開催決定!09/22 16:45
- 【岡山大学】岡山県内の感染状況・医療提供体制の分析について(2024年9月20日現在)09/22 16:44
- 最新のプレスリリースをもっと見る