BAYFLOWが展開するランジェリーブランド「bijorie」からSTAFF BOARD殿堂入りスタッフの“mei&よここプロデュース”アイテムが11月21日より発売!

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2023-11-22 17:40:01

先行予約でも好評のランジェリーとルームウェア、全5アイテムを展開

 株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するライフスタイルブランド「BAYFOW(ベイフロー)」が展開するランジェリーブランド「bijorie(ビジュリィ)」から、SNSやSTAFF BOARD(スタッフボード)(※) で人気のスタッフmeiとよここがプロデュースするランジェリーとルームウェアを2023年11月21日(火)にbijorie店舗と、公式WEBストア .st(ドットエスティ)で発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/2038/resize/d1304-2038-0a36964e59f17be137bf-0.jpg ]

 bijorie(ビジュリィ)はライフスタイルブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」が展開するノンワイヤーブラ専門のランジェリーブランドです。今回コラボレーションに起用したスタッフは、約4,000名のスタッフが日々のライフスタイルを発信するドットエスティ内のコンテンツ「STAFF BOARD」で、人気ランキング“殿堂入り”の称号を持つstudio CLIP(スタディオクリップ)プレスのmeiとTikTokのフォロワー数10万人以上を有するマーケティング本部スタッフのよここ。自身のSNSやSTAFF BOARDで発信するライフスタイルやファッションに多くのお客さまから支持を集めるふたりの感性や個性を生かし、ランジェリーとルームウェアをプロデュースしました。
 meiとよここふたりの意見を合わせて作ったランジェリーは、ホリデーシーズンなど特別な日にも最適な存在感のあるカラーリングと高級感のあるサテン生地を採用。お洋服からチラ見せしてもいやらしくならないよう、細めのブラストラップをチョイス。その細さはミリ単位までこだわりぬきました。また、ルームウェアはそれぞれの欲しいを形にし、自宅だけではなく街着としても着られるデザインや素材選びにこだわり、ファッションが大好きなふたりらしいアイテムが完成しました。

 bijorie新宿ルミネエスト店ほか、BAYFLOW一部店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて、11月21日(火)より発売します。

(※)「STAFF BOARD(スタッフボード)」について
 「STAFF BOARD」は、アダストリアの全国約4,000名のショップスタッフが日々のコーディネートやライフスタイルを投稿する、公式WEBストア .st内のコンテンツです。今まで紹介されたスタッフコーデは、140万コーデ以上!一部スタッフは個人のInstagramとも連携しており、各スタッフの身長や得意なスタイリングから、お気に入りのスタッフを見つけてフォローすることができます。


■概要
発売日  :2023年11月21日(火)
展開店舗 :bijorie新宿ルミネエスト店
      BAYFLOWイオンモール大高店、イオンモール岡山店、ららぽーと堺店
      イオンモール名取店、イオンモール川口店、アミュプラザ長崎店
      ららぽーと堺店
      公式WEBストア .st(ドットエスティ)
特設サイト:https://www.dot-st.com/bayflow/disp/itemlist/?dispNo=002040026


■商品ラインアップ
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/2038/resize/d1304-2038-ecdcc19f0454d79ce6f7-0.jpg ]

ランジェリー(mei&yokoko produce)
メリハリブラ ¥3,960(tax in)カラー:ピンク、ネイビー サイズ:M/L
ハイキニショーツ ¥2,750(tax in)カラー:ピンク、ネイビー サイズ:M/L
タンガ ¥2,530(tax in)カラー:ピンク、ネイビー サイズ:M/L

〈mei コメント〉
私にとってランジェリーは自分の機嫌を取るためのアイテムなので、派手カラー好きの私らしくカラーリングにこだわりました。 背伸びしたいときや気合いを入れたいときに身に纏うだけでオトナな自分になれる、そんなブラに仕上げました。
〈よここ コメント〉
生地と色と透け感がイチオシポイントです。華奢なシルエットにすることで甘すぎず、繊細で女性らしいシルエットに。 ヘルシーな印象になるようにストラップの細さにもこだわり、あえて見せたくなるお洒落なランジェリーに!

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/2038/resize/d1304-2038-c4a818e93089a3c97ec1-0.jpg ]

ルームウェア(mei produce)
スウェット ¥6,600(tax in)カラー:ライトグレー、ピンク サイズ:フリー

〈mei コメント〉
カジュアルでリラックス感のあるダボっとしたシルエットがかわいいスウェット。ボリュームのある少し長めの袖丈もポイント。一緒に作ったキャミワンピースとセットでも着られるようにバランスの良い丈感を計算しました。

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/2038/resize/d1304-2038-8d10e5c613289ce61da9-0.jpg ]

ルームウェア(mei produce)
キャミワンピ ¥8,800(tax in)カラー:ピンク、ネイビー サイズ:フリー

〈mei コメント〉
家でも自分が好きな自分でいたいので、女性らしく見えて気分が上がるVネックを選び、サテン生地を使いワンマイルでも着られる上品さに仕立てました。 さりげないフレアシルエットでスタイルアップも叶えて、様々な身長の人に着てもらえるように、ストラップで調節できるようにしました。

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/2038/resize/d1304-2038-099dbba3318387eb4fa0-5.jpg ]

ルームウェア(yokoko produce)
パジャマ ¥12,100(tax in)カラー:ピンク、ネイビー サイズ:フリー

〈よここ コメント〉
『パジャマじゃないようなパジャマ』をコンセプトに、ルームウェアとしてはもちろん、街でも着られるように胸元のラインや襟元のオリジナルロゴやボタンなど、細部にまでこだわりました。パンツは裾の幅を広めなシルエットにすることで、一枚で着てもお洒落見えするようデザインしました。


■mei&よここについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/2038/resize/d1304-2038-7ef3f41ae4d666de2bc7-6.jpg ]

mei(studio CLIPプレス)
「カラーアイテム・モノトーン・少し派手」を軸に自身のスタイルを確立。媚びない強めスタイルが支持を集めている。
STAFF BOARD:https://www.dot-st.com/cp/sb-staff-detail/?user_id=12440
Instagram:https://www.instagram.com/meipipipi/
TikTok:https://www.tiktok.com/@meipipipi?_t=8fD9EVBGZXd&_r=1

[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/2038/resize/d1304-2038-36568a9b6f869295317e-0.jpg ]

よここ(マーケティング本部スタッフ)
カッコいいモードスタイルや男女マネできるスタイリングを得意とし、リアルな着用やライフスタイルをお届けするInstagramが人気。
STAFF BOARD:https://www.dot-st.com/cp/sb-staff-detail/?user_id=13651
Instagram:https://www.instagram.com/yyy.o.k/
TikTok:https://www.tiktok.com/@yyy.o.k?_t=8cUklRY3ZXM&_r=1


■bijorieについて
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/2038/resize/d1304-2038-fd15286a226ba92ed898-7.jpg ]

bijorieは、ライフスタイルブランド「BAYFLOW」が手掛けるノンワイヤーブラ専門のランジェリーブランドです。ノンワイヤーブラを中心としたファッションランジェリーと、ルームウェア・ワンマイルウェア・雑貨を展開し、ライフスタイルを提案します。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/bayflow/?dispNo=001040
<Instagram> https://www.instagram.com/bijorie_official/


■BAYFLOWについて
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/2038/resize/d1304-2038-a4f307ae69113f19a4da-9.jpg ]

BAYFLOWは30~40代の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルや生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル。それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>  https://www.dot-st.com/bayflow/
<公式ブランドサイト>  https://www.bayflow.jp/
<Instagram> https://www.instagram.com/bayflow_inc/
<YouTube> https://www.youtube.com/channel/UC90LRlNEuTZ8Kp0NFUCM1sw


■BAYFLOWについて
[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/2038/resize/d1304-2038-0b332640ab7ff40b3f30-8.jpg ]

BAYFLOWは30~40代の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルや生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル。それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>  https://www.dot-st.com/bayflow/
<公式ブランドサイト>  https://www.bayflow.jp/
<Instagram> https://www.instagram.com/bayflow_inc/
<YouTube> https://www.youtube.com/channel/UC90LRlNEuTZ8Kp0NFUCM1sw

PR TIMESプレスリリース詳細へ