プラットフォーム型ファッションブランド 『NAVE(ネイヴ)』4月5日(水)から『ハードロックカフェ』とのコラボレーションアイテムを期間限定販売

プレスリリース発表元企業:株式会社オンワード樫山

配信日時: 2023-03-27 10:00:28

『ハードロックカフェ東京』では、一夜限りのローンチイベントも開催!!

株式会社オンワード樫山(本社:東京都中央区 代表取締役社長:保元 道宣)は、2023年春より販売を開始したプラットフォーム型ファッションブランド『NAVE(ネイヴ)』において、マルチコラボレーションライン『×NAVE(バイネイヴ)」と、日本上陸40周年を迎える『ハードロックカフェ』とのコラボレーションアイテムを期間限定販売します。
日本のアパレルブランドとしては初となる『ハードロックカフェ』とのコラボレーションでは、全10アイテム(Tシャツ2型・スウェット2型・パーカー2型・Gジャン2型・ロゴトート・キャップ)が実現しました。これにともない、4月5日(水)から11日(火)までの期間、伊勢丹新宿店と阪急うめだ本店にてPOP UP STOREを二店舗同時開催し、同コラボレーション商品を限定販売いたします。
POP UP STOREでは、『NAVE』全ラインのデビューコレクションも展開。実店舗としては初の販売イベントとなります。



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『ハードロックカフェ』のロゴマークと各店舗の都市名をデザインしたオリジナルアイテムは、80年代・90年代に世界中でファッションアイコンとして大流行しました。近年、若者たちの間で注目を集めており、ブームが再燃している中でのPOP UP STORE期間限定販売となります。

これに先駆け、3月23日(木)には、『ハードロックカフェ東京』にて、コラボレーション記念のローンチパーティを開催。パーティには、乃木坂46の山下美月さんやメディア・モデル/タレントなど業界関係者約300名を招き、音楽とファッションを融合させた一夜限りのコラボイベントで大いに盛り上がりを見せました。
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公式ブランドサイトURL:https://nave-jp.com/
「オンワード・クローゼット」URL:https://crosset.onward.co.jp/shop/nave

いつの時代もファッションは人をワクワクさせ、ハッピーにするもの。『NAVE』はファッションプラットフォームとして、新しい時代を生きる人たちが何かを感じ、心動かされるアイテムとコンテンツを提案し続けます。

■POP UP STORE概要

開催期間:2023年4月5日(水)~4月11日(火)
開催場所:
伊勢丹新宿店 本館2階 センターパーク / ザ・ステージ #2
(〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14−1)
阪急うめだ本店 4階 イット・コンテンポラリー
(〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8−7)
営業時間: 10:00~20:00

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(左)クロップドロゴTシャツ ¥6,050
(右)ロゴTシャツ ¥6,490 
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(左)クロップドロゴスウェット ¥11,000
(右)ロゴスウェット ¥12,100
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(左)クロップドロゴパーカー ¥12,100 
(右)ロゴパーカー ¥13,200
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クロップドロゴGジャン ¥19,800

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ロゴGジャン ¥20,900

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ロゴキャップ ¥6,930 


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ロゴトート ¥6,930

●ブランド名 / Nave (ネイヴ)

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時代のトレンド感をバランス良くミックスしたネオベーシックアイテムを中心に展開するモードなリアルクローズブランド。「Nave」は迷わない迷わせないコンテンポラリースタイリングを提案します。

DIRECTOR : stylist福田亜矢子氏プロフィール
大学卒業後は出版社に入社、後に渡英。帰国後、アシスタントを経てスタイリストに。現在は、女性誌を中心に活躍。大人の審美眼で選んだベーシックアイテムに、女性らしさと、どこか都会の洗練されたエッセンスが織り込まれたスタイリングは、幅広い読者層からの揺るぎない支持を集めている。
スタイリストとして、2 人の息子のママとして、そして妻として、日々フル活動中。

●ブランド名 / ReNAVE (リネイヴ)

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アップデートされたスタンダードアイテムに着心地の良さと機能性をプラスし、豊富なサイズバリエーションで展開。「ReNAVE」は、ジェンダーレス、エイジレスな進化するベーシックスタイリングを提案します。

DIRECTOR : stylist 斉藤くみ氏プロフィール
ファッション誌を中心に広告やカタログ、ブランディングの分野においても幅広く活躍中。トレンドを押さえた女性らしい柔らかくエレガントなスタイリングに、メンズテイストをプラスする独自の世界観が人気で、女優やモデルから定評があり、ライヴ感に溢れた仕事術は幅広い分野から信頼を得ている。

●ブランド名 / ×NAVE (バイネイヴ)

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クリエイター、×アーティスト、×カルチャー
話題性、インパクトだけに捉われず、人のココロを動かす魅力的なアイテムを創造するマルチコラボレーションライン「×NAVE」。

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TOTAL PRODUCER : 宮井 雅史氏プロフィール

91年オンワード樫山入社、その後独立し、LAのセレブ御用達セレクトショップ 「Kitson」 の日本上陸の際のトータルプロデューサーを経て、様々なブランドのプロデュースやリブランディングなどを手掛ける。ECのファッションコンテンツプロデュースやTVCMの企画製作、数々のK-popアーティストのスタイリングやアートディレクションも行う。D2Cブランドの先駆けとなった「NORC(ノーク)」を19年のデビューから22年SSシーズンまで手掛け、20年からスタートした 「uncrave(アンクレイヴ)」 のプロデューサーを務める。


『NAVE(ネイヴ)』公式サイト https://nave-jp.com/
『NAVE(ネイヴ)』公式インスタグラム https://www.instagram.com/nave_jp/
オンワードグループ公式ファッション通販サイト
「オンワード・クローゼット」 https://crosset.onward.co.jp/shop/nave

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