レディースブランド【FILL,more】(フィルモア)のPOP UP STOREがラフォーレ原宿の「愛と狂気のマーケット」に11/1(⽕)よりオープン!
配信日時: 2022-10-28 17:15:41
[画像1: https://prtimes.jp/i/20942/221/resize/d20942-221-bc92f41f3ee9ba028861-0.png ]
TATRAS INTERNATIONAL株式会社が展開するレディースブランド【FILL,more】(フィルモア)のPOP UP STOREが、ラフォーレ原宿の「愛と狂気のマーケット」に11/1(⽕)オープンいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/20942/221/resize/d20942-221-ffae182f88209f427254-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/20942/221/resize/d20942-221-1aa5a052e83b7c2d752f-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/20942/221/resize/d20942-221-235a9d681c69626a4097-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/20942/221/resize/d20942-221-0e2fd65f2aee07be223c-1.jpg ]
レディースブランド【FILL,more】(フィルモア)は11月1日(⽕)より、ラフォーレ原宿B0.5F「愛と狂気のマーケット」にて、ブランド2度目となるPOP UP STOREを開催いたします。
POP UP STOREでは、D2C展開の【FILL,more】を実店舗にて、直接でご覧いただける機会となっております。
【FILL,more】は2022A/W シーズンにデビューした、ファッションもカルチャーも追いかけたい、自分にわがま
まな人に向けたブランドです。ジャンルにとらわれず「人生をお気に入りでいっぱいにする」ためのファッションを提案します。
ブランドコンセプトは「Playlist to wear」。
プレイリストをシーズンテーマに、アイテムのネームタグ部分にデザインや柄のソースとなった楽曲をQRコードを縫い付けて公開。着るだけでなく、⽿からも楽しくなる素敵な1日を提案致します。
2022A/Wコレクションのテーマは『Floating & Melting』。大胆なギャザーやフリル使いが特徴的なアイテムや
オリジナルプリントのパワーネットやアームウォーマーやレッグウォーマーとセットになったアンゴラニットシリーズなど、70’sやメローなイメージを想像させつつも、ハッピーでエネルギッシュなスタイルを提案します。
【FILL,more】 POP UP@ラフォーレ原宿「愛と狂気のマーケット」
期間:11月1日(火)~11月30日(水)
場所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿B0.5F 愛と狂気のマーケット
@laforet_h
@aitokyouki
【FILL,more】OFFICIAL SITE https://fillmr.com
INSTAGRAM @ fillmore_jp
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「TATRAS INTERNATIONAL株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 開催迫る!デジタルヘルス関連・スタートアップ企業経営幹部必見 医療Dxスタートアップ企業の実践セミナーを10月4日(金)開催09/24 13:00
- 新商品「Schick FIRST TOKYO」成功の過程を明らかに09/24 13:00
- 大広フェムテック・フェムケアラボと産後リカバリープロジェクト、「10月10日産後リカバリーの日」第2回シンポジウム開催決定09/24 13:00
- スパメッツァ仙台×マイナビ仙台レディース、コラボサウナハット登場!9/29の試合会場で先行販売スタート09/24 13:00
- “口腔ケアの専門家に聞く!”インタビュー第1弾を公開 「舌を磨く習慣」について、研究者として知らせたいこと!~口臭が気になる人が増加するシニア世代に~09/24 13:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る