シャフティ・プロ、成長の加速に向けた2000万ドルのシリーズA資金調達を発表

プレスリリース発表元企業:Shufti Pro

配信日時: 2022-03-21 19:47:00

シャフティ・プロ、成長の加速に向けた2000万ドルのシリーズA資金調達を発表

シャフティ・プロ、成長の加速に向けた2000万ドルのシリーズA資金調達を発表

(ロンドン)-(ビジネスワイヤ) -- AIを活用したIDVソリューションの世界市場リーダーであるシャフティ・プロは、テクノロジーに焦点を当てたグロース・エクイティ投資会社のアップデータ・パートナーズが主導するシリーズA資金調達で2000万ドルを調達したと発表しました。

この投資は、シャフティ・プロの世界的な拡大を加速するために使用され、完全に自動化されたソリューションを新たな市場へと推し進めて、組織の不十分なIDVプロセスを解決し、IDVソリューションを強化して、コンプライアンス・スイートを拡大するサポートをするための追加のリソースをもたらします。

シャフティ・プロの信条は、KYCに関してシームレスなデジタル顧客体験を提供することです。そのために当社は、本人確認を中核に据えた多様なソリューションを提供しています。世界が変化し、デジタル変革が加速する中、デジタルIDサービスは、顧客の身元を確認しようとする組織の基盤となっています。

企業がデジタル変革を継続するにつれて、信頼できるIDVパートナーに支えられることが、これまで以上に重要になっています。シャフティ・プロのビクター・フレダン最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「当社の構成可能で完全に自動化されたプラットフォームは、お客さまが事業の目的に固有の摩擦のない確認プロセスを組み込むことを可能にし、オンプレミス・ソリューションを展開する能力など、個人情報保護とセキュリティーの要件に対応する柔軟性を提供します。当社は、国際的組織が求める世界規模のカバレッジを提供しようと努力しています。」

地域、業種、言語に分け隔てなく、国境を越えて機能するオンボーディング、経歴確認、管理のための柔軟でコンプライアンスを遵守したソリューションが、世界中で必要とされています。世界はデジタル危機に対するより広範な解決策を求めており、シャフティ・プロは、これらの問題に独自の能力で答えをもたらします。

自動化 - 最も高度な完全に自動化されたソリューション。

アラビア語を含むすべての主要言語でのさまざまな読み取り能力の世界規模のカバレッジ。

構成可能かつ高度にカスタマイズ可能で、同時に独自の要件に特化。当社のソリューションはオンプレミスで導入でき、これは市場で非常に特異な利点です。当社は、ドイツのVideoKYCやアラブ首長国連邦(UAE)のデータ保持など、最も厳しい規制要件にも準拠しています。

シャフティ・プロの創業者でCTOであるシャヒド・ハニフによると、当社はすでに世界で500社を超える顧客にサービスを提供しています。ハニフは、次のように述べています。「資金調達ラウンドの目的は、関連する経験と知識を持つ戦略的パートナーを見つけることでした。私たちは、それを見つけたと心から信じています。当社は今後、さらに期待できる製品を開発し、世界中にあるオンボーディングとコンプライアンスの問題を解決できるようになりました。」

顧客、従業員、株主に卓越した成果をもたらすことを信条とするアップデータは、20年以上にわたって、成長の発想を持ち、資本効率を認識するB2Bソフトウエアの起業家をサポートしてきました。

アップデータ・パートナーズのパートナーのブレイデン・スナイダーは、次のように述べています。「私たちは、自己資本だけで起業した会社が達成した技術と商業的進歩に感銘を受けました。シャフティ・プロには、この堅固な基盤を発展させ、成長を加速する態勢が整っています。」

シャフティ・プロについて

シャフティ・プロは、本人確認サービスの提供企業であり、KYC、KYB、AMLサービスを提供してグローバルな企業のオンボーディングを支援し、正当な顧客のリスクを管理します。英国を拠点とするシャフティ・プロは、5カ所の地域オフィスを構え、2017年の創業以来、17種類の異なるIDV製品を発売しました。150カ国語以上の言語で、世界規模で身分証明書を確認できる能力を備え、シャフティ・プロは230を超える国と地域の顧客にサービスを提供しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20220317005557/ja/

連絡先
For more information,
Graeme Rowe
Chief Marketing Officer | Shufti Pro
Graeme.r@shuftipro.com
+44 1225290329

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ