世界の試験・検査・認証(TIC)市場は2030年に3600億ドルに達すると予測

プレスリリース発表元企業:Report Ocean Co. Ltd.

配信日時: 2021-10-27 15:20:00




画像 : https://newscast.jp/attachments/OKyvST4ohSMREz5idRhd.png


2020年の世界の試験・検査・認証(TIC)市場規模は2,136億ドルと推定されています。2021年から2030年までの予測期間中の年平均成長率(CAGR)は5.3%で、2030年には世界の試験・検査・認証(TIC)市場は3,600億ドルに達すると予測されています。
試験・検査・認証(TIC)サービスは、リスクの可能性を最小限に抑えることで、製品やサービスの正確性を高めます。試験・検査・認証サービスは、石油・ガス、家電、自動車などの分野で採用されており、製品やサービスの効率を高めるために認証を行っていま


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol134


影響を与えている要因


AR、VR、ドローンなどの先端技術を試験・検査・認証サービスに統合したデジタルTICの導入が進んでいることが、分析期間中の市場成長を後押しすると予想されます。
先進国と発展途上国の両方で都市化が進んでいることが、世界市場の成長を後押しするでしょう。
製品の種類が急速に増加していることが、世界の試験・検査・認証(TIC)市場の成長を促す顕著な要因となっています。
製品の品質基準を向上させるための厳しい政府規制により、世界の試験・検査・認証市場は今後数年間で進歩すると予測されています。
製造業団体が顧客維持率の向上に注力していることから、試験・検査・認証(TIC)市場の拡大が見込まれています。
しかし、試験・検査・認証サービスに関連する高コストは、世界の試験・検査・認証(TIC)産業にとって困難であると予測されます。


COVID-19の影響分析


COVID-19の継続的な拡大は、世界で最も深刻な経済リスクの1つとなっており、世界中の消費者、企業、地域社会に経済的な苦しみをもたらしています。
COVID-19のパンデミックは、世界経済に突然の大混乱をもたらしています。パンデミックの影響は日に日に拡大しており、それがサプライチェーンにも悪影響を及ぼしています。この地域の製造装置が停止したため、封鎖されているヨーロッパ諸国では、かなりの量のビジネスと資金が失われています。COVID-19の出現は、生産や製造業務に大きな影響を与えています。世界の試験・検査・認証(TIC)市場は、COVID-19のパンデミックにより、製造業や産業界が生産活動を停止したことで、深刻な影響を受けました。


地理的分析


アジア太平洋地域は、大小さまざまな製品メーカーが存在することから、試験・検査・認証市場の中で最大かつ最も成長している地域です。さらに、アジア太平洋地域の各国当局による投資が拡大しています。さらに、この地域の各国当局による投資が拡大しており、今後数年間で、試験・検査・認証市場の拡大が加速すると考えられます。
さらに、北米と欧州は、世界の試験・検査・認証市場で2位と3位のシェアを占めています。


市場区分


サービスタイプ別
試験
検査
認証
ソーシングタイプ別
インハウス
アウトソーシング
アプリケーション別
品質・安全性
生産評価
システム認証
工業検査
その他
エンドユーザー別
自動車・輸送機器
家電製品
航空宇宙・防衛
産業機器
その他
地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南アメリカ地域


市場における競合他社


ALS Limited
アプラスプラス
ビューローベリタスSA
DNV GL
エレメントマテリアルズテクノロジー
ユーロフィンス・サイエンティフィック
インターテック
ロイズ・レジスター・グループ・リミテッド
ミストラス
SGSグループ
TUV NORDグループ
TUV SUDグループ
TUVラインランドグループ
UL LLC.
その他の著名なプレーヤー


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol134




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press