自動車金融市場は2030年には4,180億米ドルに達する見込み

プレスリリース発表元企業:Report Ocean Co. Ltd.

配信日時: 2021-10-27 15:10:00




画像 : https://newscast.jp/attachments/7uhYX3eEzB6vQCUsr24G.png


自動車金融市場の世界規模は、2020年には2,128億米ドルと推定されています。自動車ファイナンスの世界市場は、2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)7%で成長し、2030年には4,180億米ドルに達すると予測されています。


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol133


影響を与えている要因


世界の自動車金融市場の成長を後押ししている主な要因は、自動車やその他の車両の導入が進んでいることです。
また、自動車分野における継続的な進歩と、世界的な発売の増加も、世界の自動車金融市場の成長を促進する重要な要因となっています。自動車の進化により、観客の需要が増加しています。そのため、過剰な投資や貿易活動により、ディーラー、銀行、信用組合からの融資が促進されています。その結果、世界の自動車金融産業市場の成長を牽引することになるでしょう。
安全性への懸念やその他の問題の高まりは、市場のプレーヤーにとって研究開発活動への投資という有望な選択肢を生み出します。このことが、分析期間中の市場成長を後押しすることになります。近い将来、新しい時代の電気自動車が普及すると予測されています。その結果、ユーザーは信用組合、ディーラー、銀行からの融資を必要とするようになります。
カーリースの増加傾向は、世界の自動車金融市場の成長に大きく貢献すると考えられます。


地理的分析


2020年、欧州は世界の自動車金融市場をリードしていました。この地域は、世界の自動車ファイナンス市場においても同じペースで成長すると予想されます。欧州市場におけるサービスプロバイダーの増加が、世界の自動車金融市場の拡大に寄与していると考えられます。また、同地域の金融サービスプロバイダーは、メンテナンス、保険、フリートサービスを提供することで、サービスを拡大しています。さらに、金融スキームに関する一般市民の認識が高まっていることも、同地域における自動車ファイナンスビジネスの拡大を加速させるでしょう。
アジア太平洋地域は、世界の自動車金融市場において最も高い複合年間成長率を記録すると予想されています。APAC市場は、中国、インド、日本などの国の企業が顧客の関心を高めるために多大な努力をした結果、拡大しています。さらに、自動車ディーラーやカーショップの数が増加していることも、この地域の自動車金融市場の成長を促進すると予測されます。


COVID-19インパクト分析


世界の自動車金融市場は極端な落ち込みを見せました。パンデミックにより、人々が高級素材への投資をやめたことで、自動車ファイナンス業界の成長状況が急速に変化しました。
閉鎖的な規制により、自動車の需要は大きく減少しました。その結果、世界の自動車金融市場の成長は困難なものとなりました。
輸出入サービスの制限や労働者の不足により、製造活動が停止しました。そのため、COVID-19の流行時には、サプライチェーン全体に影響を与えました。


この市場における競合他社


中国銀行
メルセデス・ベンツ・ファイナンシャル・サービス
トヨタファイナンシャルサービス
日立キャピタル・アジアパシフィック
バンク・オブ・アメリカ
フォルクスワーゲンファイナンス
バンコ・ブラデスコ・フィナンシアメントス
BNPパリバ
アリー・フィナンシャル
ウェルズ・ファーゴ
インド工商銀行
HSBC
キャピタル・ワン
HDFC銀行
その他の著名プレーヤー


市場区分


タイプ別
新車
中古車
ソースタイプ
OEM
銀行別
信用組合
金融機関
目的別
ローン
リース
車両タイプ
乗用車
商用車
地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol133




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press