タクシー移動の対象者を追う!リッツ探偵社がバイク調査のキャンペーンをスタート

プレスリリース発表元企業:リッツ横浜探偵社

配信日時: 2021-09-14 09:30:00

イメージ画像

山村佳子

浮気調査を得意とするリッツ横浜探偵社は、2021年9月15日よりタクシー移動の対象者の追跡に特化したバイク調査のキャンペーンをスタート致します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/275469/LL_img_275469_1.png
イメージ画像

◇コロナ禍で増えるタクシー移動の対象者
コロナ前に比較してタクシーを利用する対象者が増えています。タクシーで移動する対象者を追うためにはバイクを用意するのが一番です。リッツ探偵社はタクシーに備え普段からバイク調査員の育成を行なっています。

こんなご相談が増えています。
●いつもは電車移動の夫がタクシーを頻繁に使うようになり、浮気の証拠を抑える難易度が上がってしまった。
●尾行を警戒してか、いつも流しのタクシーを拾っているようだ。
●夫の財布からタクシーのレシートが出てきたが、通常考えられない距離を乗っているようだ。


◇バイクを使用した追跡調査に対応できる探偵は多くない。
突発的にタクシーを拾う対象者を追うにはバイクを用意するのが一番ですが、実際にバイク尾行ができる探偵は多くないのが現状です。リッツ探偵社では近年増加傾向のタクシー移動での浮気に対して、対応策を研究し、浮気調査の成功率を上げることに成功しました。


■キャンペーン概要
タクシー移動の対象者に特化した浮気調査
2021年9月15日からスタート
お申込み方法:まずはホームページからお電話またはメールフォームにて、お問い合わせ下さい。


■会社概要
リッツ横浜探偵社
神奈川県横浜市神奈川区台町9-13-303
045-421-0752
URL: https://ritztantei.com/


■代表プロフィール
山村佳子
リッツ横浜探偵社代表
フェリス女学院大学卒業後、大学在学中に、憧れの気持ちから都内の探偵社でアルバイトを始める。大学卒業後は電機メーカーに入社。その後化粧品メーカーに勤務し、10年間法人営業を担当。地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年にリッツ横浜探偵社設立。自身の調査体験をもとにしたWeb連載“浮気事件簿”をはじめ、媒体を問わず様々なメディアに出演している。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/275469/LL_img_275469_2.jpg
山村佳子


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press