高槻の女性専門整体院「天使のわ」では、梅雨で重い体をカラッと軽くする施術を始めました。

プレスリリース発表元企業:株式会社 ごえん

配信日時: 2021-06-22 16:00:00

高槻の女性専門整体院「天使のわ」では、梅雨で重い体をカラッと軽くする施術を始めました。



​​​◆女性専門の整体院 「天使のわ」(大阪府高槻市氷室町2丁目2-8 代表 田代美幸)では、梅雨特有の体の症状で悩む女性をケアする施術を始めました。

​​◆女性専門の整体院 「天使のわ」(大阪府高槻市氷室町2丁目2-8 代表 田代美幸)では、梅雨特有の体の症状で悩む女性をケアする施術を始めました。

◆梅雨の時期の体は、頭痛や神経痛、関節痛といった不調から、だるい、身体や頭が重い、疲れやすい、手足のむくみといったなんとなく体調が悪いという症状を感じやすくなります。梅雨の時期特有の湿度が高く、寒暖差のある気温気圧の変動といったことが人体に影響するからです。

◆梅雨の時期、身体の中では次のような状態になっています。
・自律神経である交感神経と副交感神経がシーソーのように乱れ疲れやすくなる
・アトピーや喘息といったアレルギーや関節炎といった炎症がおきやすい
・手足の末端に体液が滞留しむくむ
・雨が続くと気温が下がり体が冷える
・晴れると気温が一挙に上がるが夏の汗がかけるような身体の準備ができていないためのぼせる

◆梅雨で重い身体をカラッと軽くする施術の特徴
1:身体全体のバランスを整えます。
2:お一人お一人の必要に応じて自律神経のバランスを整え、体液の流れを改善し、冷えを取り除いていきます。
3:睡眠が取れて疲れがとれるお身体に導いていきます。

◆料金と期間
1回(50分)6,600円
梅雨明けまで行っています。
詳しくは下記ブログからもご確認いただけます。
https://office-88.net/press3.html

◆新型コロナウイルス対策をしております。
・施術者の感染症対策
 検温・手洗い・消毒・マスク着用
・院内の感染症対策
 定期的な換気・院内の除菌・各種施術道具の除菌および交換・ウイルス対応の空気清浄機ジアイーノを導入して、常時除菌ウイルス抑制を行っています。湿度を50%に保っています。

◆この記事に関するお問い合わせは、下記担当者までお願いします。
女性専門の整体院 天使のわ
担当者:田代幸美 090-4286-8843  https://office-88.net/
営業時間:10時~21時
不定休


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress