株式会社アバンスは、加納総合病院とのパートナーシップ契約に基づき職域での新型コロナワクチン接種支援を開始致します。

プレスリリース発表元企業:株式会社アバンス

配信日時: 2021-06-21 13:00:00

株式会社アバンスは、加納総合病院とのパートナーシップ契約に基づき職域での新型コロナワクチン接種支援を開始致します。


株式会社 アバンス(大阪府大阪市北区国分寺2-1-1、社員数70名、エンターテイメント事業、ツーリズム事業、リアルエステート事業)パチンコフリーダム天六店運営は、パチンコ店ホール内特有の環境と非密環境との類似性に着目し、加納総合病院様(大阪府大阪市)の協力の元、グループ企業全ての従業員とその家族、北新地社交料飲協会(大阪北新地飲食店組合)加盟でご希望の方、パチンコフリーダム天六店施設近隣住民および天六商店街振興組合員でご希望の方、合計2,000人を対象に、当パチンコ店ホール内にて新型コロナワクチン接種支援を開始致します。

<職域接種の要領について>
※対象者全員無料での職域接種となります。

実施元:
 加納総合病院様(大阪府大阪市)
 北新地社交料飲協会(大阪北新地飲食店組合)様
 (調整中)天六商店街振興組合(大阪天神橋筋六丁目)様
 株式会社アバンス、パチンコフリーダム天六店

対象数:
 2,000 人

対象者:
 グループ企業全ての従業員とその家族
 北新地社交料飲協会(大阪北新地飲食店組合)加盟でご希望の方(抽選/先着順)
 (調整中)天六商店街振興組合(大阪天神橋筋六丁目)加盟でご希望の方(抽選/先着順)
 パチンコフリーダム天六店施設近隣住民でご希望の方(抽選/先着順)

時期:
 (予定) 1回目:7/14(水)、7/15(木)  2回目:8/17(火)、8/18(水)
 ※接種日当日、会場となります“パチンコフリーダム天六店”の営業は停止致します。

接種種別:
 モデルナ(米国企業製)

接種会場:
 パチンコフリーダム天六店、店舗ホール内
 - パチンコ店ホール内の特徴 -
  施設ホール内は、
  ・徹底した自動換気システム
  ・各機器への都度の除菌作業(光触媒コーティング済み)
  ・各座席間の間仕切り設置
  ・ホール内各所へのアルコール除菌機器設置
 等、常時万全の体制を敷いております。

接種方法:
 ・予約時に指定された持ち物を持って、指定日時に、パチンコフリーダム天六店、指定集合場所までお越し頂きます。
 ※お越し頂く際の交通費は各自でご負担ください。

 ・係員の指示誘導に従って、除菌済み店舗ホール内のパチンコ台前の座席に着席頂きます。

 ・問診表への記載を頂きます。

 ・順次、問診票の確認と質疑応答ののち、接種が可能な方については接種対応者が来るまで、着席のまま、その場でお待ち頂きます。

 ・接種が不可となった方については、別途係員の指示に従って行動して頂きます。

 ・接種可能な方へは、着席場所にて順次接種を実施していきます。 接種完了後は、決められた待機時間の間、着席のまま待機頂きます。

 ・待機完了後、係員の指示に従って頂き、問題が無ければ接種完了となります。

情報の更新:
 今後の最新情報につきましては、弊社HP
  https://www.avance-ent.co.jp/news/
 にて随時更新、公開してまいります。


 アバンスの企業としてのミッションである、“「あそびごころ」を通して生きる喜び・楽しさを分かち合い、明るく元気で笑顔あふれる世の中にしていきます。”
 新型コロナ感染症のパンデミックにより日本はもとより世界中が笑顔を失ってしまいました。弊社のミッションである 明るく元気で笑顔あふれる世の中にしていきます に沿い、コロナの早期終息を願い職域での新型コロナワクチン接種支援を実施し、日本に笑顔を取り戻させます。

 背景として、
政府発表方針*2「ワクチン接種に関する地域の負担を軽減し、接種の加速化を図っていくため、令和3年6月21日から、企業や大学等において、職域(学校等を含む)単位でワクチンの接種を開始することを可能とすることとします。高齢者への接種が早期に完了する見込みである自治体においては、自治体の判断で、さらに時期を前倒しすることも可能とします。」
 これに従い全国の企業や医療機関に向けて、新型コロナワクチン接種の支援を行うことになりました。
 

【問い合わせ先】
株式会社 アバンス 担当:内藤
メールアドレス:marketing@avance-ent.co.jp


<株式会社アバンスについて>

・本社所在地    〒531-0064  大阪府大阪市北区国分寺2-1-1
・法人設立   1997年8月27日
・代 表 者   代表取締役 平川順基
・事業内容   ・エンターテイメント事業
        ・ツーリズム事業
        ・リアルエステート事業
・URL        https://www.avance-ent.co.jp/

ミッション   
あそびごころカンパニー
私たちは、「あそびごごろ」を何よりも大切にし、その「あそびごころ」をくすぐる時間・空間・つながりをイノベートし続けることにより、かけがえのない一人ひとりに「あそびごころ」を通して生きる喜び・楽しさを分かち合い、明るく元気で笑顔あふれる世の中にしていきます。

行動指針
自遊自財:遊んで学ぼう
私たち自らが遊び、その体験を活かし、私たちが自ら会社、そして世の中にとって貢献できる財(たから)となる。

想像から創造へ:面白いことを考えよう
誰しもが楽しい、新しいと感じることをイメージ(想像)する為には常にアンテナを張り情報を収集する。創造に繋げていく。

遊びに真摯な紳士・淑女であれ
「あそびに真摯」とは、あそびを含む何事にも情熱とチャレンジ精神を持って真摯な姿勢で取り組む。「紳士・淑女」とは、感謝・思いやりを忘れずに、自分が周りに生かされていることを意識し、その気持ちを伝え、他人を尊重できる自立した人であれ。

世の中を変えると自負しよう:明るく元気で笑顔溢れる世の中にします、わたしが主役
「たかが個人」されど世の中とは個人の集まり。自分が変われば周りも変わり、周りが変われば世の中も変わっていく。明るく元気で笑顔になると周りも笑顔になり、世の中も笑顔になる。自ら世の中を変えることができることを自負しよう。


関連会社
株式会社エイコス
有限会社マーキュリー・ファンド
株式会社ジャパンリソース

環境自主行動計画
 基本理念
  複数の事業ドメインを通じて、省エネルギーやエコを意識した取り組みを行い、
地球環境の保護に努めます。
 基本方針
  1. 各種法令を遵守し、積極的な環境保護対策を推進します。
  2. 空調、照明等による電力消費の削減に努めます。
  3. ごみ分別の推進や廃棄物の排出抑制、およびリサイクルを推進します。
  4. 営業やサービスの提供にあたり、日ごろから環境保護を心がけます。
 数値目標
  前年度比でエネルギー使用量の1%削減を目標とする。(関連会社合計)
 実施対策
  1. 建物および店内照明のLED化を促進
  2. 日中を中心に、不要な照明を消すなどの節電対策
  3. 省エネタイプの空調、およびEMSシステムの導入
  4. 空調の温度設定による節電対策
  5. 従業員ならびにビル関係者等への、ごみ廃棄に関する周知徹底



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress