高槻市の女性専門の整体院「天使のわ」ご来院累計人数が15,500人突破。いい(1)ご縁(5)に感謝キャンペーン「地元菓子店の無添加和菓子プレゼント」を開催

プレスリリース発表元企業:株式会社 ごえん

配信日時: 2021-05-19 11:00:00

高槻市の女性専門の整体院「天使のわ」ご来院累計人数が15,500人突破。いい(1)ご縁(5)に感謝キャンペーン「地元菓子店の無添加和菓子プレゼント」を開催


​​◆女性専門の整体院 「天使のわ」(大阪府高槻市氷室町2丁目2-8)では、来院累計人数が15,500人を突破しました。開院から12年間、ご利用いただいているお客様が支えてくださったことに感謝し、予約来院の方に地元和菓子店の無添加菓子をプレゼントする「いい(1)ご縁(5)に感謝キャンペーン」を開催します。

◆女性専門の整体院 「天使のわ」(大阪府高槻市氷室町2丁目2-8)では、日々頑張っている女性の、疲れが取れない・痛みやしびれといったつらさを取り除き、笑顔と健康な体を取り戻すお手伝いをさせていただいています。2009年4月8日の開院依頼、高槻市、茨木市をはじめとする北摂地域中心にご来院いただき、この度ご来院累計人数が15,500人を突破しました。これからも地域のかかりつけ整体院として活動していきます。

◆開院当初から女性のお体の不調専門の整体に取り組んできました。女性のお体の不調は幅広く様々で、また私の未熟さゆえに無力感を感じることもありました。しかし、一人でも多くの方の体のお悩みを解決したいとの思いから技術の研鑽と勉強を毎日コツコツと積み上げて、お役に立てる方の幅を広げてきました。そのかいもあって一度ご来院いただいた方に継続してご来院いただいたり、ご紹介でご来院いただいております。今後も女性の健康の維持増進に貢献できるよい努めてまいります。

◆いい(1)ご縁(5)に感謝キャンペーン
お客様からいただいている「いいご縁」と「ご来院15,500人」をかけて、いい(1)ご縁(5)に感謝キャンペーンを開催します。期間中にご予約とご来院いただいた方に、地元の高槻市で地域の和菓子屋さんとして親しまれている薩喜庵の北摂五稜をプレゼントさせていただきます。薩喜庵は無添加にこだわった80種もの創作和菓子を提供されているお店です。

◆開催期間と予約方法
・開催期間:5月20日(木)~6月15日(火)まで
・対象:期間中にご予約ご来院いただいた方皆様。お一人様一回限りとなります。
・予約方法:HPの予約サイトで営業日、営業時間等のご確認をお願いします。
https://office-88.net/menu3.html
・お電話のご予約も受けたまわっております。施術中は電話にでられませんので、必ずお名前と電話番号を留守番電話に入れてください。可能な限りはやく折り返しお電話させていただきます。
090-4286-8843

◆新型コロナウイルス対策をしております。
・施術者の感染症対策
 検温・手洗い・消毒・マスク着用
・院内の感染症対策
 定期的な換気・院内の除菌・各種施術道具の除菌および交換・ウイルス対応の空気清浄機ジアイーノを導入して、常時除菌ウイルス抑制を行っています。湿度を50%に保っています。

◆この記事に関するお問い合わせは、下記担当者までお願いします。
女性専門の整体院 天使のわ
担当者:田代幸美 090-4286-8843  https://office-88.net/
営業時間:10時~21時
不定休





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress