大塚食品、25周年 ビタミン炭酸飲料『マッチ』から新製品/ぷるぷるシュワシュワ食感がクセになる『マッチゼリー ミネラルライチ 260gペットボトル』新発売

プレスリリース発表元企業:大塚食品株式会社

~5月31日(月)全国で新発売~


大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、ビタミン炭酸飲料『マッチ』の新ラインアップとして『マッチゼリー ミネラルライチ 260gペットボトル』を5月31日(月)から全国で新発売します。

『マッチゼリー』は、『マッチ』ブランドの他のラインアップに比べて、10代~20代女性ユーザーの構成比が高く、炭酸入りゼリーならではの食感や飲み方の新規性・楽しさが支持されています。
このたび新発売する『マッチゼリー ミネラルライチ 260gペットボトル』は、炭酸入りゼリーのぷるぷるシュワシュワ食感とさわやかなライチフレーバーの組み合わせで、「ビタミン炭酸」のコンセプトはそのままに、おいしく手軽にミネラル(※)をとることができます。軽く汗をかいた後や、気分転換・リフレッシュしたい時、小腹が空いた時などにぴったりで、振るごとにゼリーが崩れて食感が変わっていくため、お好みの食感を見つける楽しさも味わえる炭酸入りゼリー飲料です。
パッケージについては、製品の最大の特長であるぷるぷるシュワシュワ食感がわかりやすく伝わるように、立体感のあるグラデーションや、微炭酸感のある泡のデザインで表現。さらにポップなアイコン「ふって楽しい!」を入れることにより、炭酸入りゼリーならではの飲み方を訴求しています。

今年25周年を迎える『マッチ』ブランドは、3月の『マッチ ミネラルライチ 500mlペットボトル』新発売、『マッチ 500mlペットボトル』など既存のラインアップのリニューアル、そして今回の『マッチゼリー ミネラルライチ 260gペットボトル』新発売と、更なるファンの拡大のためラインアップを強化しております。今後も、部活動やスポーツの後、軽く汗をかいた後など様々なシーンで、学生の皆さまをはじめとする幅広い方々にご愛顧いただける製品を目指してまいります。

※ ミネラル:ナトリウム、カリウム、カルシウム


                   [画像1]https://user.pr-automation.jp/simg/144/47340/150_196_202105100904296098788d814da.jpg

              マッチゼリー ミネラルライチ 260gペットボトル

【製品特長】
・炭酸入りゼリーのぷるぷるシュワシュワな新食感とライチのさっぱりとした甘さ
・ミネラル(ナトリウム、カリウム、カルシウム)が手軽においしくとれる
・炭酸入りなのに振って楽しむことができ、好みに合わせてゼリーを崩して飲める
・ライチのみずみずしいおいしさをイメージさせるピンクを基調とした立体的なグラデーションと微炭   
・酸感のある泡のデザインでぷるぷるシュワシュワ食感を表現

【製品概要】
■製品名:『マッチゼリー ミネラルライチ 260gペットボトル』
■内容量:260g
■希望小売価格:129円(税別)
■発売日:2021年5月31日(月)
■販売エリア:全国
■販売チャネル:自動販売機、量販店、コンビニエンスストア、駅売店、一般小売店、ドラッグストア等

【マッチシリーズ ラインアップ】  




 [画像2]https://user.pr-automation.jp/simg/144/47340/600_389_20210510094436609881f42c3f4.PNG











本件に関するお問合わせ先
大塚食品株式会社 お客様相談室
TEL:088-697-0621 (受付時間:月〜金曜日 9:00〜17:00 ※祝日を除く)

プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform

スポンサードリンク

広告

写真で見るニュース

  • (c) 2021 Universal Studios. All Rights Reserved.
  • (c) 2021 『ドライブ・マイ・カー』製作委員会
  • タント特別仕様車 楽天イーグルス エディション ⓒRakuten Eagles
  • Photo:スカイライン打倒を果たした「第6回富士TT」で激走する加茂・増田組サバンナ(マツダレース委員会アーカイブ)
  • © 2021 Universal Pictures
  • レクサスの特別仕様車3種と松山英樹選手(画像: トヨタ自動車の発表資料より)
  • 日産アリア limited(画像: 日産自動車の発表資料より)
  • (c) 2021『ドライブ・マイ・カー』製作委員会
 

広告

ピックアップ 注目ニュース