「PAUL & JOE」デジタルアクセサリーから新しいワークスタイルにもぴったりな2021年春夏コレクションを発売

プレスリリース発表元企業:株式会社マークス

配信日時: 2021-04-16 14:00:00

「PAUL & JOE」デジタルアクセサリーから新しいワークスタイルにもぴったりな2021年春夏コレクションを発売


株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、フランスのファッションブランド「PAUL & JOE」のデジタルアクセサリーから、2021年春夏コレクションを発売いたしました。

株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、フランスのファッションブランド「PAUL & JOE」のデジタルアクセサリーから、2021年春夏コレクションを発売いたしました。

2021年春夏コレクションでは、ワークスペースの多様化によりさらにニーズの高まった、仕事道具の移動ツールや機能的なデジタルガジェットのアクセサリーが登場。そして、ビジネスシーンでも使いやすい「ソリッド・ブラック」のカラーが加わりました。


■商品情報
・キャリングケース 6,800円+税
 13インチのノートPC / A4ファイル対応サイズ

・タブレットケース 4,000円+税
 10.1インチのタブレット対応

・モバイルポーチ 2,800円+税
 ケーブルだけでなく、鍵やカードなど細かいものを収納し持ち運ぶことができます

・インナーキャリング 4,800円+税
 14インチのノートPC / 内側の両サイドにポケット付き

内生地は「PAUL & JOE」クリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリーの愛猫である、あどけない表情がキュートな「ヌネット」をモチーフにした人気デザインをプリントしました。

対象商品:キャリングケース 4色
     タブレットケース、モバイルポーチ、インナーキャリングはソリッド・ブラックのみ


■販売情報
4月15日(木):オンライン・マークス
4月17日(土)以降順次:マークス直営店
4月19日(月)以降順次:全国のお取扱店


【PAUL & JOE La Papeterie】
ポール & ジョーが20周年を迎えた2016年に、ライフスタイルを提案する新たなアプローチとして誕生した、ステーショナリーラインの「ポール & ジョー ラ・パペトリー」。それは、手書きのぬくもりを愛するポール & ジョーのクリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリーが“素敵で上質なレターセットを”とイメージしたことから始まっています。彼女が大切にする”Joie de vivre(生きることの喜び)”。そのエッセンスが散りばめられたポール & ジョーの世界観を楽しめるデザインとディテールにこだわったふたつのライン、ステーショナリーとデジタルのコレクションをシーズン毎に展開しています。


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