「PAUL & JOE」デジタルアクセサリーから新しいワークスタイルにもぴったりな2021年春夏コレクションを発売
配信日時: 2021-04-16 14:00:00
株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、フランスのファッションブランド「PAUL & JOE」のデジタルアクセサリーから、2021年春夏コレクションを発売いたしました。
株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、フランスのファッションブランド「PAUL & JOE」のデジタルアクセサリーから、2021年春夏コレクションを発売いたしました。
2021年春夏コレクションでは、ワークスペースの多様化によりさらにニーズの高まった、仕事道具の移動ツールや機能的なデジタルガジェットのアクセサリーが登場。そして、ビジネスシーンでも使いやすい「ソリッド・ブラック」のカラーが加わりました。
■商品情報
・キャリングケース 6,800円+税
13インチのノートPC / A4ファイル対応サイズ
・タブレットケース 4,000円+税
10.1インチのタブレット対応
・モバイルポーチ 2,800円+税
ケーブルだけでなく、鍵やカードなど細かいものを収納し持ち運ぶことができます
・インナーキャリング 4,800円+税
14インチのノートPC / 内側の両サイドにポケット付き
内生地は「PAUL & JOE」クリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリーの愛猫である、あどけない表情がキュートな「ヌネット」をモチーフにした人気デザインをプリントしました。
対象商品:キャリングケース 4色
タブレットケース、モバイルポーチ、インナーキャリングはソリッド・ブラックのみ
■販売情報
4月15日(木):オンライン・マークス
4月17日(土)以降順次:マークス直営店
4月19日(月)以降順次:全国のお取扱店
【PAUL & JOE La Papeterie】
ポール & ジョーが20周年を迎えた2016年に、ライフスタイルを提案する新たなアプローチとして誕生した、ステーショナリーラインの「ポール & ジョー ラ・パペトリー」。それは、手書きのぬくもりを愛するポール & ジョーのクリエイティブディレクター、ソフィー・メシャリーが“素敵で上質なレターセットを”とイメージしたことから始まっています。彼女が大切にする”Joie de vivre(生きることの喜び)”。そのエッセンスが散りばめられたポール & ジョーの世界観を楽しめるデザインとディテールにこだわったふたつのライン、ステーショナリーとデジタルのコレクションをシーズン毎に展開しています。
提供元:valuepressプレスリリース詳細へ
プレスリリース情報提供元:valuepress
スポンサードリンク
「株式会社マークス」のプレスリリース
「ファッション・アパレル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 学校法人聖学院 中期計画「聖学院ビジョン」年次報告書2020発行 -- 教育開発を担うプロジェクトを始動 --07/07 20:05
- 野生ミナミハンドウイルカの斑点模様の年齢や雌雄による違いを発見 生体を傷つけない年齢推定法の開発につながる世界初の研究成果07/07 20:05
- 東京2020オリンピック・パラリンピック壮行会開催 近畿大学史上最多の14名が出場!!07/07 20:05
- 「輝け!未来― 関西美術大学選抜対抗展」 近畿大学・大阪芸術大学の合同美術展を高島屋大阪店で開催07/07 20:05
- 芝浦工業大学、文科省 国際化促進フォーラム形成支援事業プロジェクト幹事校に選定 -- 課題解決型ワークショップ・グローバルPBLを横展開 --07/07 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る