日本初となる東洋医学の「性養生」の理論をベースにしたセクシャルウェルネスブランド<UN/ME>アン・ミーついにデビュー

プレスリリース発表元企業:N&Msis株式会社
日本初となる東洋医学の「性養生」の理論をベースにしたセクシャルウェルネスブランド<UN/ME>アン・ミーついにデビュー



『UN/ME』というブランド名には、自分を肯定し、自分の可能性を信じ、私ではない私も肯定して自己肯定感を高め本来の楽しみ方を見つける、自分の愛し方を見つけるブランドでありたいという私たちの願いが込められています。『UN/ME』は性別や目肌の色、国籍に関係なく世界中の人々と、自分自身を大切に想う方に、様々な境界線を越えて世界に愛を運んでいけるブランドになりたいとの思いから、普通の女性2人によって立ち上げられたブランドです。 私たちは、リアルな普通の女子であり、働く者であり、母であり、妻 であり、誰かの恋人です。これが私たちの肩書です。 目を見張るような特別な肩書はありません。ないというより、このブ ランドを作るにあたっては必要がなかったのかもしれません。「今を 生きてきたこと」こそが私たちの経歴だからです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTg3NSMyNjg3OTQjNjU4NzVfV2pZbGp1bldlRy5qcGc.jpg ]
この度N&Msis株式会社(本社:江東区)は日本初となる、『性養生』の理論をベースにしたセクシャルウェルネスブランドを展開することとなりました。デビューに向け、ささやかではありますがEXHIBITIONを開きますので、何卒最後までご覧いただければ幸いです。

女性2人が立ち上げたブランド『UN/ME』

現代に生きる誰しもが、様々な経験をし、人生の勉強をして、今に至っていると思います。私たち2人ももちろん例外ではありません。多くの経験をして気づいたことは「自分が 自分を愛し大切にする」ということ、それは決して身体だけの健康ではなく、心(精神面)の健 康も含めて自分を大切にするということに気づかされました。 東洋医学でいう「健全な精神は健全な肉体に宿る」まさにそれでした。 自分を肯定し、自分の可能性を信じ、 自分が笑顔でいることが、周りの幸福につながるということに気づいたからこそ、私たちはこれまで各自が経験してきた東洋医学の知識や開発の知識を活かし、「性養生」に着目したのです。
自分と他者、体と心の 両方を大切にすること、そしてこのバランスこそが東洋医学の陰と陽の相対するバランスであり、このバランスをとっていくことに「性」 は外すことができない重要な要素であると考えました。一般的に日本では「性」にまつ わる事はタブー視される傾向にありますが、「性」は人間本来が持つ 生理的かつ物理的本能なのです。避けて隠して通るのではなく、正し く向き合うことは、多様化する価値観を尊重し向き合 っていく人間関係そのものに通ずると考えています。 
時代の移り変わりの中で、どんな環境にも屈することなく、自己肯定 感を高め、自分と向き合える穏やかでしなやかな強い心を持てるよう 私たちのブランドが性のあり方や何かを考えるきっかけになれたら幸 いです。 

 -ブランドスローガン-

 “SHIP LOVE OVER BORDERS!” ボーダレスな愛を世界に!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTg3NSMyNjg3OTQjNjU4NzVfT0loaGVvRVdYeS5qcGc.jpg ]
ブランドスローガンである“SHIP LOVE OVER BORDERS!”がダイレクトに伝わるように、 『UN/ME』の想いやプロダクトとともに、愛を世界に運ぶイメージでデザインしました。 月の満ち欠けは太陽との位置関係で決まり、「陰と陽」という対極にあるものを「月と太陽」で表現する時に、太陽の反対側に位置するのが満月であることから、陰を満月としました。 一直線上に月・地球・太陽が並んだ時、地球にいる私たちは月と太陽の両方からエネルギーを受け取り、調和を保っているように見えます。 「航海する船」は、自分自身を探索することや自分自身と向き合うこと、既存のかたちにとらわれることなく、あらゆる境界線を超えていく力強さを表現しています。 より深く自分自身を知ることで、陰と陽のエネルギーを使い分け、自分自身の調和がとれるプロダクトに出会えるように、そんな想いも込めています。 海原を包み込むように描いた「LINE ART」(ラインアート)は、つながりをメインコンセプトとし、 流れるように描く線で、時空・時間の流れ(過去・現在・未来)・歴史・人生を表現したオリジナルアートです。 『UN/ME』の想いやプロダクトがお客さまをやさしく包み込むことや、それらが伝わっていくこと(つながり)を表現しています。

満を持して皆様にお披露目の機会を設けさせていただきました。

除菌や検温などの対策を徹底し、1日だけの限定開催です。

EXHIBITION

2021.4.21WED 10:00-17:00


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTg3NSMyNjg3OTQjNjU4NzVfS2ZCa01PaWFZRi5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTg3NSMyNjg3OTQjNjU4NzVfRUhtZ3p0UkJuby5qcGc.jpg ]
“Harb Tea”= Harbor + Herb Tea Harb Tea(ハーブティー)

Harbor(港)とHerb Tea(ハーブティー)を組み合わせた造語です。 和漢ハーブをベースに陰陽のバランスから考えられた<陰タイプ>と<陽タイプ>の二種類のハーブティー。 その時の体調や気分に合わせてどちらを選択するか、どんな航海を想い描いてどちらの港を出港するか、 ロゴデザインを反映させた遊び心を加えています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTg3NSMyNjg3OTQjNjU4NzVfR2ZBVnB1dFlvRi5qcGc.jpg ]
UN/ME 和漢ローションYO-LO(陽)と IN-TO (陰)
CBDを1本に750mgも贅沢に配合し和漢素材の組み合わせで、陰と陽それぞれをお楽しみいただけます。おやすみ前のマッサージタイムや、 乾燥ケアなどライフスタイルに合わ せて全身にご使用いただけます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTg3NSMyNjg3OTQjNjU4NzVfTG1oWG5iaGl0Qi5qcGc.jpg ]
UN/ME風呂敷

ロゴデザインをプリントしたオリジ ナル風呂敷です。 風呂敷は「二人を結ぶ」、「幸せを 包む」といった、げん担ぎから贈り 物に使用される事もあります。 風呂敷に想いを込めて贈り物にも最 適です。エコバッグとしてもご利用 いただけます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTg3NSMyNjg3OTQjNjU4NzVfV1VsR3BZVnNOYy5qcGc.jpg ]
さあ!『UN/ME』と共に、人生の航路を描きませんか?
自分自身を信じ納得し後悔しない活き方を選んで欲しい。生きることはただ生命があることではなく、自分の道を歩むこと「生きる=活き る」だから。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress

スポンサードリンク