オンライン時代に利益を最大化するためのコンテンツマーケ&Twitter・Instagram活用術

プレスリリース発表元企業:サイブリッジグループ
オンライン時代に利益を最大化するためのコンテンツマーケ&Twitter・Instagram活用術


ギガトレンド×C Channel×サクラサクによる 3社共催セミナーのご案内です。オンライン時代に利益を最大化するためのコンテンツマーケ&Twitter・Instagram活用術をご紹介致します。Zoomを使用したオンライン無料セミナーです。お気軽にご参加ください!

株式会社ギガトレンド(サイブリッジグループ)はデジタルマーケティング企業3社合同によるwebセミナーを共催いたします。

▼申込みページ
https://sakurasaku.satori.site/seminar-list/2021/3/22


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDAjMjY1NzcyIzIwMF93Z3pzQUhuemh2LmpwZWc.jpeg ]
<講演テーマ>
オンライン時代に利益を最大化するためのコンテンツマーケ&Twitter・Instagram活用術

<開催日時>
2021年 3月22日(月) 15時00分~16時30分

<主催企業>
C Channel株式会社
株式会社ギガトレンド
サクラサクマーケティング株式会社

<こんな方におすすめ!>
・オンラインでの集客数を伸ばしたいWEB担当者様・経営者様
・コンテンツマーケティングを始めてみたいがノウハウがなくお困りの方
・効果的にTwitterでのプロモーションをかけていきたい方
・売上増加のためにInstagramの活用を考えている方 など
 
◆【第一部】0から始める"コンテンツマーケティングを徹底解説! 
担当企業:サクラサクマーケティング株式会社


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDAjMjY1NzcyIzIwMF9BREFyWW5rb1RELmpwZWc.jpeg ]
<講演時間>
15:00~15:25
<概要>
こちらの講演では、
「何から始めればよいのか分からない」
「早く結果を出すためにはどうすれば良いの?」
といったお悩みや疑問をお持ちの方に向けて、
コンテンツマーケティングの基本的な考え方を分かりやすく解説予定です!
<講演項目>
 ・ そもそもコンテンツマーケティングとは
 ・コンテンツマーケティングに不可欠な3つの要素
 ・コンテンツマーケティングを成功させる為の仕組みづくり
 ・効果的なコンテンツ作成のためのフロー

◆【第二部】ツイッターマーケティング攻略セミナー  
〜Twitterでバズるコンテンツを事例で紹介〜
担当企業:株式会社ギガトレンド


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDAjMjY1NzcyIzIwMF93eVZXcUtVUkhWLmpwZWc.jpeg ]
<講演時間>
15:25~15:50
<概要>
Twitterマーケティングに特化したバズるコンテンツの作り方、 企業の本来の課題解決につながる最適なTwitterの活用方法について インフルエンサーマーケティングでの実績、事例を含めて紹介いたします。
<講演項目>
 ・tweepieについて
 ・Twitterでバズったツイート事例とその理由について
 ・Twitterでバズるコンテンツ事例紹介

◆【第三部】ファンフルエンサーを活用したInstagramマーケティング
担当企業:C Channel株式会社


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDAjMjY1NzcyIzIwMF9BQXl2cGRBVllkLmpwZWc.jpeg ]
<講演時間>
15:50~16:15
<概要>
SNSの普及を背景にファンを見つけ育てることが、 売上増加につながります!
<講演項目>
 ・ファンフルエンサーとは
 ・ ファンフルエンサーマーケティングの必要性
 ・ ファンフルエンサー事例

◆開催場所 
オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

▼申込みページ
https://sakurasaku.satori.site/seminar-list/2021/3/22

◆参加費 無料

◆登壇者 SPEAKER
株式会社サクラサク
取締役社長
SEOコンサルタントとして大規模サイトから新規サイトまで、売上向上に繋がるコンサルティングを武器に200サイト以上の実績。サクラサクラボの編集長、サクラサクラボチャンネルでの情報発信などの自社マーケティングを通じてBtoBマーケティングにも精通し、ここで培ったノウハウをもとにコンサルティングを展開。

株式会社ギガトレンド
事業開発部 Tweepie事業責任者
郡司 貴史
1985年生まれ。株式会社ギガトレンド 事業開発部。 2011年からTwitterのインフルエンサー事業に従事。 Twitterプロモーションの営業、プランナーとして従事したのち 現在は事業開発中心に活動。一児のパパ。

C Channel株式会社
インフルエンサー事業本部 インフルエンサー部Lemon Squareチーム
塩野 聡
新潟県新潟市出身。テレワークを活用して新潟在住。ポイントメディアの営業、Webコンサルティングの営業を経て、 2018年にC Channel株式会社に転職。Webマーケティング職,EC事業を経験し現在はLemon Squareの営業担当。

◆お問い合わせ
株式会社ギガトレンド
https://giga-trend.com/


 


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress

スポンサードリンク

広告

写真で見るニュース

  • ©2020 HOKUSAI MOVIE
  • アルファード 特別仕様車 S“TYPE GOLD II”(画像: トヨタ自動車の発表資料より)
  • 光イオンを発生させ車内の空気清浄するAirReborn(画像:ガイダンスインターナショナル発表資料より)
  • 新型VEZEL(画像: 本田技研工業の発表資料より)
  • 新型アウディA3シリーズ(画像: アウディジャパン発表資料より)
  • アマゾンを通じた配送サービスのイメージ(アマゾンジャパン発表資料より)
  • Golf Touran(画像: フォルクスワーゲン グループ ジャパンの発表資料より)
  • 世界初公開となったアウディ・Q4 e-tronシリーズ(画像: アウディジャパン発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース