アンダーセン・グローバルがヨルダンの税務事務所を迎えてプレゼンスを強化

プレスリリース発表元企業:Andersen Global

配信日時: 2021-03-05 19:27:00

アンダーセン・グローバルがヨルダンの税務事務所を迎えてプレゼンスを強化

(サンフランシスコ)-(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、アンマンの税務事務所のアル・ティラウィ&アル・カティーブと協力契約を締結し、ヨルダンの提携事務所の既存の能力に厚みを加えました。

1996年に設立されたアル・ティラウィ&アル・カティーブは、会社およびファミリー・ビジネス、雇用、合併・買収、アウトソーシング、社会保障といった多岐にわたる分野に関する税務および助言サービスを提供し、ITソリューションも提供しています。マネジング・パートナーのワリード・アル・ティラウィが率いる同事務所は、電力・エネルギー、テクノロジー・通信、ホテル・旅行、金融、小売といった業界に多彩な顧客を有しています。

アル・ティラウィは、次のように述べています。「当事務所は、透明性と独立性への注力を軸として質の高いクライアント・サービスを提供しています。同じ志を持つアンダーセン・グローバルの同僚との協力により、当事務所のサービスを新たな段階に引き上げ、サービス対象を広げることが可能になります。アンダーセン・グローバルの世界中の提携事務所および協力事務所と連携していくことを楽しみにしています。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「アル・ティラウィとそのチームの卓越性への取り組みと受託責任への注力は、当組織の価値観とまさに一致しており、これにより中東における当組織の基盤が大幅に強化されます。アル・ティラウィ&アル・カティーブとの協力契約の締結に伴い、ヨルダン国内の提携事務所も併せて同国でのフルサービスの提供が可能になると同時に、これは同地域における当組織の拡大の新たな重要な起点となります。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の257カ所以上の拠点に7000人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20210305005180/ja/

連絡先
Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ