【応募締切:1月31日(日)23:59】コロナ応援キャンペーン!初期費用無料&3万円で商品への“想い“を伝えるチャンス!

プレスリリース発表元企業:KINDLER, Inc.

配信日時: 2021-01-19 09:00:00

「誰にでも美しく豊かなライフスタイルを創る」 KINDLER株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:門脇明日香、以下「キンドラー」)が運営する美容メディア『mira(ミラ)』において、「miraタイアップ スーパーチャンスキャンペーン」を開催しておりますのでお知らせいたします。



「この商品、どうやってプロモーションしよう…」
「広告を出しているのになかなか売り上げが上がらない…」
「効果的に広告出稿したいけど予算が厳しい…」

とお悩みのご担当者さまのために、
商品への“想い“を伝える「miraタイアップ スーパーチャンス」プランキャンペーンの募集を開始致しました。

▼『mira(ミラ)』とは
『mira(ミラ)』は、月間PV数300万超・100万UUをマークしている、いま話題沸騰中の美容系メディアです。
写真1枚5秒で顔の特徴を分析する「フェイススキャナー(R)」を用いて美容の提案を行うことを特徴とするサービスで、20~40代の女性がコアユーザーです。

▼「miraタイアップ スーパーチャンスキャンペーン」
〈キャンペーン概要〉
通常30万円(税別)の「mira」記事広告出稿プランを、3万円(税別)でお試しいただけます。
⇒1記事あたり3万円(税別)の破格でご提供させていただきます

[画像1: https://prtimes.jp/i/35388/15/resize/d35388-15-662188-17.png ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/35388/15/resize/d35388-15-477898-1.png ]


企業様にご用意いただくのは【記事に掲載するクリエイティブ】のみ。
当社のベテランライターが、商品の魅力がしっかりと伝わる記事を執筆いたします。
※クリエイティブのご用意が難しい企業様向けに、別料金でクリエイティブ制作も承ります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35388/15/resize/d35388-15-166134-4.png ]


[画像4: https://prtimes.jp/i/35388/15/resize/d35388-15-402293-3.png ]



▼「mira(ミラ)」に広告出稿するメリット


01. 月間PV数300万超、100万UUをマークしている、今話題の美容系メディアです。

[画像5: https://prtimes.jp/i/35388/15/resize/d35388-15-889070-13.png ]


02. 商品をターゲット層に的確に訴求、美容関心の高い20~40代前半の女性にリーチできる!

[画像6: https://prtimes.jp/i/35388/15/resize/d35388-15-652505-14.png ]


・「mira(ミラ)」の目玉機能「フェイススキャナー(R)︎」の結果に応じて広告配信がされるため、ご予算に無駄なくターゲットにリーチできます。
→SEO対策を強みとしており、特に購買意欲の高いユーザーを獲得することが見込めます。
※フェイススキャナー:写真1枚5秒でお顔の特徴を分析しカルテを作成。お客様の特徴に合った商品をご紹介する機能です。
・メディアの記事は各種SNS(Instagram,Twiter,LINE)にて拡散されるほか、美容系広告と親和性の高い「SmartNews(スマニュー)」(全世界5000万DL)の「美容」カテゴリにも掲載されます!
→費用対効果の高い広告出稿になること間違いなし!

また、記事のSEO対策も当社にて行いますので、企業様の工数削減に貢献いたします。

03. 企業様の導入実績2000文字で宣伝

[画像7: https://prtimes.jp/i/35388/15/resize/d35388-15-317281-15.png ]


導入実績:某B社様(中国美容医療紹介企業)と行った『中国整形ツアー申し込みキャンペーン』記事では2000文字の体験記事を作成しインフルエンサー拡散を行いました。整形ツアー申し込みは40件集まり、総予算額780万の集客を達成しました。

04. 購買意欲の高い利用者が多数

[画像8: https://prtimes.jp/i/35388/15/resize/d35388-15-790681-16.png ]


2020年10月にmiraの利用者に対してアンケートを実施したところ「購入の際に参考にした」43%、「気になっていたので購入した」9%、「商品を購入したことがある」6%、という回答が集まりました。この結果からmiraの記事を読んだユーザーの半数以上が商品の購入の参考にしているという事が分かりました。

〈応募締切〉
2021年1月31日(日)23時59分

〈応募条件〉
・最低3本の記事出稿をお願いしております。
・1か月につき1本の記事を掲載することを想定しておりますが、掲載タイミングについてはお客様のご要望に対応可能です。

詳しくは、以下フォームまでお問合せくださいませ。
↓「スーパーチャンスプラン」資料請求・申し込みフォーム↓
https://knb.bz/link/9233/24924073

ど ん な 時 代 で も 変 わ ら ずあ な た へ 素 敵 な 毎 日 を

今、世界は
未曾有の事態に陥っています。
人との触れ合いが絶たれ
生活が変わり、新しい時代が訪れました。

そんな混乱と不安の多い毎日の中でも
人々に変わらず”美”を送り届け
素敵な日々を過ごしていただきたい。

だからこそ
どんな時代になっても変わらず。

mira(ミラ)は、”美”を提供できる企業を応援します。

[画像9: https://prtimes.jp/i/35388/15/resize/d35388-15-666157-18.png ]



サービスはこちら
https://www.gokindler.com/

お問い合わせフォームはこちら
https://forms.gle/FYrwJVGH4wYFZFAk6

「エンジニア積極採用中!」採用ページはこちら
https://www.gokindler.com/recruit/

「KINDLE(キンドル)」は、「輝かせる」「燃やす」「たきつける」という意味があります。
「KINDLER(キンドラー)」は、「KINDLE(キンドル)」の「動詞 + -er」の形で、「輝かせる人(もの)」「燃えたたせる人(もの)」「たきつける人(もの)」という意味を込めた造語です。
自ら光を発し、周りを巻き込んでいくような、そんな『人』や『企業』の熱狂を創造したいという気持ちを込めて「KINDLER株式会社」を設立しました。

PR TIMESプレスリリース詳細へ