大人気の「全国ブランドたまごバイキング」が吉祥寺駅に出現です!!

プレスリリース発表元企業:一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所

配信日時: 2020-12-18 19:10:00

北海道から沖縄まで希少なブランド卵が勢揃い!

1個600円の烏骨鶏が並ぶ事もあるとか!?

世界一たまごかけごはんに合う醤油。ぜひお試しを!


東京・池袋・品川駅などで人気を博した『幻の卵屋さん』。
全国のたまごを一個単位で選んでパック詰めして購入できる、高級たまごのバイキングです。
コロナ禍で卸先が無くなり困っている鶏卵農家さんを支援するために、今年の4月から一般社団法人日本たまごかけごはん研究所が展開している催事販売です。


画像 : https://newscast.jp/attachments/71cngKqLLo2lHstX4ctI.jpeg
北海道から沖縄まで希少なブランド卵が勢揃い!


【場所】
JR吉祥寺駅 中央改札前 みどりの窓口横
【開催期間】
12月18日〜12月27日
【営業時間】
11:00〜19:30
【価格】
どれでも6個で800円(税込)
非日常のプチ贅沢を味わうのにちょうど良い価格帯ですね。
たまごは日替わりで、常時10〜15種類が店頭に並びます。


画像 : https://newscast.jp/attachments/UoERTRqXSli62FG7ltd1.jpeg
1個600円の烏骨鶏が並ぶ事もあるとか!?


ゆずや酒かす風味のたまごや、黄身が真っ赤なたまごに真っ白なたまごも。
アローカナやブランド地鶏や烏骨鶏まで、希少なたまごをたくさん楽しめます。
たまごの他には、研究所が厳選した『たまごかけごはんに本当に合うトッピングコーナー』も。
研究会でたまごかけごはんとのマリアージュが好評だった商品だけを取り揃えた、究極のTKG専用コーナーです。


画像 : https://newscast.jp/attachments/keUKGR8USV35IS9GX9K7.jpeg
世界一たまごかけごはんに合う醤油。ぜひお試しを!


こちらの催事では、プレゼントやお持たせ用に一度にたくさん購入されるお客様が多いそうです。
吉祥寺店限定のクリスマスイベントも開催中とか☆
今年のクリスマスとお正月は、『幻の卵屋さん』で鶏卵農家さんを支援しながら、ちょっと変わったおもてなしをしてみてはいかがでしょうか。




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press