スマートフォンアプリCPI(成果保証型)広告「appC(アプシー)」登録メディアアプリ数が5,000本を突破。
プレスリリース発表元企業:カイト株式会社
配信日時: 2013-08-06 11:00:02
カイト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:後藤崇< http://www.cayto.jp/ >以下 カイト)が提供する
スマートフォンアプリ用成果報酬型広告「appC(以下、アプシー)< https://app-c.net/ >」の
登録アプリ数が7月31日時点で、5,000本を突破致しましたので、お知らせ致します。
「アプシー」は、2012年2月のサービスリリースから約1年で登録メディアアプリ数が2,000本を突破し、
その後も順調に登録数を伸ばし、約5ヶ月後の7月31日時点で5,000本を突破しました。
登録アプリのダウンロード総数も9,000万ダウンロードを超え、
広告掲載の際ユーザーに報酬を与えないノーインセンティブのスマートフォンアプリ向け成果報酬型広告としては、国内最大の規模に成長しています。
■「アプシー」とはスマートフォンアプリ向けインストール成果報酬型ADネットワークサービスで、
導入のメディアアプリを経由して、出稿主のアプリをインストール誘導する事で課金が発生するCPI広告です。
メディアアプリのマネタイズをサポートし、出稿主には費用対効果の高いマーケティングを提供します。
【会社概要】
会社名 カイト株式会社(英文表記:cayto inc.)
設 立 2008年4月1日
所在地 〒106-0047 東京都港区南麻布3丁目21-17-7F
TEL 03-5475-3385 URL http://www.cayto.jp/
【お問い合わせ】 sales@cayto.net
リリース詳細へ
リリースプレスへ
スポンサードリンク
「カイト株式会社」のプレスリリース
「その他IT・インターネット」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「秒速FAXPlus ビジネスプラン」期間限定キャンペーンを10/1に開始 本プレスリリースを見た方に500ポイントバック!09/26 13:00
- 高千穂交易、AIを搭載した自律型サイバーセキュリティプラットフォーム「SentinelOne」を販売開始09/26 13:00
- ブルボン、こだわりの原料をふんだんに用いた「贅沢ルマンド芳醇ミルク」を10月1日(火)に新発売!09/26 13:00
- 東レ パン パシフィック オープンテニス 2024 本戦シングルス ダイレクトイン17名決定 大坂なおみ選手はワイルドカードで出場!09/26 13:00
- まちとビールを味わいつくす、飲み歩きフェス。『吉祥寺BEER and WALK 2024』を10月11日(金)~10月14日(月・祝)に開催09/26 13:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る