「恐ろしいほどよく当たる」易経で占う2021年~誕生日から分かる運命

プレスリリース発表元企業:株式会社千里眼

配信日時: 2020-12-10 11:00:00

「恐ろしいほどよく当たる」易経で占う2021年~誕生日から分かる運命


「恐ろしいほどよく当たる」と口コミで人気の占い師の一人、仙台エリアのソル先生。(占いの館千里眼所属) 誕生日からズバリここまで詳しく分かる!【電撃結婚をするのはこの人】【復縁のチャンスがあるのはこの人】【転職をするならこの人】…など、2021年に起こるあなたの運勢を一挙お伝えいたします。

★今年電撃結ちゃうのはこの人

1/3生まれの方
9/20生まれの方

お付き合いしている人も、まだ出会ってない人も結婚する勢いのある1年になります。
それは、出来ちゃった結婚でも、相手からプロポーズでも、
自分から告白してそうなることも、
全てにおいてその流れを持つ年となりますので、
考えている人はどーぞ!このチャンスに乗って掴んでくださいね!


★年の差婚のチャンスがあるのはこの人

12/28生まれの方
1/28生まれの方

10歳以上の年の差から、少しの年の差までを対象として、
年の差を気にされていたあなたの恋愛や結婚のチャンスの時が来ましたよ!
運命の人との出会い、そして結婚などの人生の転機にもなる年になります。
是非、自分の素直な想いを信じて時の流れに身を委ねてみてくださいね。


★復縁のチャンスがあるのはこの人

12/3生まれの方
8/20生まれの方

何かの拍子に別れてしまった、その後の時間を感じてみて、
「やっぱり」と反省され、やり直しを考えていたあなた!
自分から別れた方から、相手から振られた方まで、
とにかくやり直しのチャンスが来ましたよ!
復縁のチャンスの流れに乗って、自分の素直な想いを表現する勇気を出してみたら、
二度目の絆はもう離れないのかもね。


★昇給チャンスがあるのはこの人

7/30生まれの方

有益な時が来ました!昇給のチャンスですよ。
今まで経験を積んだ方から、転職した方、
色々仕事を探しながら自分のやりたい事合う仕事探して
なんだか転々と変わることが多かった方まで。
色んな状況であっても関係なく昇給チャンス、
お給料のいい出会い、収入が上がる、色んな意味でのチャンスを感じてみてください。
過去の経験からそんな事信じられない自分がいる方でも、
この周期で流れが変わっているのを体験してみてください!


★モテモテの1年になるのはこの人

9/10生まれの方
12/24生まれの方

モテ期到来、誘惑の多い時が来ました!
何人に出会うのかはあなたのふとした行動や発想やお誘いの中に。
出会うようになってる時は出会っちゃうんですよね。
しかし、あなたの中で相手に何を望んだり好んだりして
選んでいるのか迷う時でもあるのかもしれません。
まだ、お相手のいない方は楽しんでみて、いる方は誘惑に気をつけて、
そんな出会いの多いモテモテの時です。


★人生の転機があるのはこの人

4/30生まれの方
5/1生まれの方

エレベーターの様に時とともに自動的に変わり目を感じるでしょう。

5/2生まれの方
5/3生まれの方
何か、悩んだり不安の様に感じるかもしれませんが、
今までとは変わる事を選択していく変化の時になるでしょう。


人は生きながらにして、二度生まれ変わり、
気づいた時からいつでも生まれ変われると言う。
だけど、気づくも何も、なにか今までと流れが変わるその違和感、
それはあなたの人生の転機の時!
人の周期の中に人生の転機があり、そこで運命の人に出会う事も多い。
人生の流れが変わり、好みが変わったり、
自分の人生のキーワードに出会う人生が動く時。
問題なく生きてた人は、自分の人生に向き合い、苦労が多かった人は、生きやすくなります。そんな、何が起きるかわからないのが人生って素晴らしいを知る転機です!
お楽しみに!


★なにかとつまづく1年になる恐れがあるのはこの人

4/6生まれの方
4/8生まれの方
12/22生まれの方
12/24生まれの方

気質的に落ち込む波を持ち、フラストレーションの溜まりやすさがあり、
感じやすいタイプでもあるあなた。
仕事がなんとなく上手くいかなくて辛い、職場の人との悩みでなにかと次々起こったり、
恋愛においては、問題が次々勃発して、疲れから別れたいと思ったり。
なんだか疲れる事ばかりのそんな時って、自分の人生が悪いように感じるのだけど、
実は、筋トレの年。
人生には、筋肉のついてない所を鍛える必要がある時期があります。
自分の弱い所を鍛えたら人生が上手く行くから、
それのお知らせにそんなことが起きるのだけど、
人生が悪いのではなくて乗り越えていい景色を見る為に起きる魂の筋トレ。
起きる事はただ起きるけど、メッセージは「大切なモノを見極め乗り越えろ」、
そして、仕事も恋愛もそんな気持ちになるけど継続するのが上手くいく年です。


★別れたくなるのはこの人

5/8生まれの方

性格的に、はっきりと白黒決めたいのが、時期的にそうしたくなる恐れが。
何かとこれまでの疲れや、自分の嫌いな事が起きたり、嫌いな所を見たり、
それにより白黒決着つけたい人は多いようです。
別れたい人は、この時をチャンスに別れるもよし!
別れたくない人は、気質と周期が重なって溢れる自分の衝動的思いに流されず、自分から別れなければ乗り切れます。
そして、「自分からは別れない」のが上手くいくメッセージです!


★喧嘩しやすいので要注意なのはこの人

2/26生まれの方
2/28生まれの方
11/13生まれの方
11/15生まれの方


今までは流せてきた事、又は気持ちを抑えられた事や、
何故だか流せないイライラや落ち込みがあり、自分の感情が揺さぶられる時。
そんな周期で怒りに任せると喧嘩をしたくなる時なので気をつけて!
喧嘩したところで自分にいい事はない時なので、さらっと流してハッピーに過ごしてね!
自分を内観するとメッセージを受け取れる年なので、
運動をしたり、趣味を始めたり、本を読んだり、書道をして集中したり、アロマで癒したり、体を休めて癒したり、自分を大切に過ごす1年にしてくださいね。


★転職や引っ越しがあるのはこの人

4/11生まれの方
4/12生まれの方
9/7生まれの方
9/8生まれの方
12/21生まれの方
12/22生まれの方

自然にそうしたくなる、そうなる、という流れがあり、
自分の意思も環境も新しい環境になる時期。
今まで他の仕事を意識してた人も、仕事を辞めたいと思っていた人も。
そんな思いを解決する日が来ました。
転職を考えていた人はこの機会に、リスクがあっても無くても心の整理をつけてみて!
今後の環境を作るためにとても適切な時が来ましたよ。


★運命の仕事には出会うのはこの人

8/12生まれの方
8/13生まれの方
11/25生まれの方
11/26生まれの方

今後はこれで食べていく!という、一生の仕事になっていく仕事との出会いがあります。
微細なサインが、あなたの素直な気持ちの中に芽生えているかも。
運命の仕事の中には結婚も含まれます。
まだ仕事として考えられないものも、
今後それがかけがえのない仕事になっていく暗示もあります。
運命の仕事に出会うきっかけの人との出会いもありますから、キーワードに出会って行くのを見落とさないでみてね!


★運命の出会いがあるのはこの人

4/23生まれの方
4/24生まれの方

人生の節目の時にも当たるため、運命の人に出会ったり、
今後の人生の大きなメッセージを受ける時です。
まだパートナーに出会ってない人は、今後の人生を連れ添う人との出会いがありそう。
仕事や家庭や人間関係など、
今後自分の人生において大事なメッセージを何度も受ける時なので、
この1年に何が自分に起きてるのかを良く観察して過ごしてみてくださいね!
そして、ここで出会う人は今後も長く付き合う人になるので出会いも重要な時です!


【占いの館千里眼所属 ソル先生】
古代マヤ暦 | 易経 | 易占タロット | チャネリング | アカシックレコードリーディング | 過去世 | スピリチュアル・リーディング | 透視 | ヒプノセラピー 
マヤ暦の暦と易経の暦を軸に、人には言いにくい恋愛や、進展のない恋愛事情も、
高次の意識に繋がって原因を突き詰め、解決へ導く占い。鑑定後には、事態の好転を呼び、全国各地からの問い合わせが絶えない。
https://senrigan.info/staffs/profile/993

■ソル先生と占うには・・・
仙台 占いの館千里眼仙台駅前店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-30 須田ビルB1
営業時間:10時~20時(最終受付)
問い合わせ:050-2018-3433




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress