【風水で叶えるあなたの2021年】占いの館千里眼提供

プレスリリース発表元企業:株式会社千里眼

配信日時: 2020-11-17 10:00:00

【風水で叶えるあなたの2021年】占いの館千里眼提供


年間40万人を超える利用者がある占いの館千里眼所属の愛内宝花先生が風水で占う2021年。複雑な恋愛も好転へ叶えた実績ある占い師が風水による開運方法やアイテムをお伝えします。

■2021 年風水占い

・一白水星…才能を活かせる年。明るい笑顔などを意識して過ごしましょう。
目標を立て、毎日レベルアップしていきましょう。
・二黒土星…信頼を大切にする年。信用、信頼、安心が大切です。
毎日の思いやりの行動が大事になっていきます。自分の成長の助けになっていきます。
・三碧木星…未来の準備をする年。将来、夢がかなうと信じて、今できることをじっくり行動しましょう。将来の為の見極めが大事です。
・四緑木星…行動力が大事な年。気軽な気持ちでトライしてみましょう。
自分の気持ちと向き合うことも大切です。そして周囲には、感謝の気持ちを忘れずに。
・五黄土星…何をやってもうまくいく年。考えすぎず、行動してみましょう。
人間関係の充実、見直しが大事です。関係性を意識してみましょう。
・六白水星…明るい年。風水を味方につけ、とことんやり抜きましょう。
ただし、自己中心的にならないように、周囲への配慮を忘れずに。
・七赤金星…焦ってはいけない年。少し休憩をしながら自分を見つめ直しましょう。
チャンスの運気が流れてきたらで、つかめる準備をしましょう。
・八白土星…実りの多い年。楽しいことが待っています。なんでもやっていきましょう。
いつもよりワンランク上の行動が開運です。ただし、頑張りすぎるとマイナスなので注意。
・九紫火星…変化の年。よくも悪くも変化の流れがやってきます。見極めていきましょう。いつもと違うファッションやヘアスタイルにチャレンジするのがオススメです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NTAzMyMyNTgxODMjNjUwMzNfSG9FdmpCU2VWay5KUEc.JPG ]
■2021 年開運のヒント

2021 年は、六白金星が中宮に位置する「金」の年です。
2021 年を幸せに生きるには、「自分」を大切にすることが大切になってきます。
自分自身が輝けないと、せっかくの「金」のパワーも台無しになります。

アイテムに貴金属を身に着け、意図的に輝かせることもいい方法です。
貴金属は「本物」であり、気高さを持っているのが特徴です。
習慣がない方もぜひ貴金属を身に着けてみてください。

新しいことを受け入れることも大切になってきますので、普段できないことにチャレンジをしてみると、あなたの輝ける場所が見つかりますよ。

2021 年のラッキーカラーはラベンダーとベージュ、ゴールド、シルバーです。
ラベンダーは女性の魅力を輝かせてくれます。
ベージュは「金」の気のサポートをしてくれます。
ゴールドは「金」のパワーを高めてくれます。
シルバーは「財」の気をどんどん増やしてくれます。
上品な色味を選びましょう。
服装は華やかさや高級感のあるファッションが人気を集めます。
上品かつ清楚を意識してください。
パールやラメ感のあるものが良いでしょう。

ラッキーアクションは、神社・仏閣めぐり。開運日に吉方位へ行きましょう。
吉報日となる10/16、10/25、11/3、
この3 日間は、吉方位への移動で開運するパワーが強くなります。
あなたの吉方位を調べて旅をしてみませんか?


■金運上昇のチャンス到来!2021 年のおすすめのお財布

2021 年に築いた財産は、今後の人生を支える大きな柱となります。
2021 年のラッキーカラーはラベンダーとベージュ、ゴールド、シルバーとお伝えしましたが、その中でも、ベージュとゴールドをおススメします。
そして、上記以外でも、黄色もおススメなのですが、黄色の中でも黄土色のような落ち着いた色味が2021年のラッキーお財布カラーです。
「金」を生む年ですから、金の色で金運をアップしましょう。
派手すぎない、宝石のようなビジューがついているデザインやチャームを付けてもいいですね。素材はソフトレザーやエナメル素材の軽いものを選びましょう。
触り心地が柔らかいものもおススメです。


■2021 年のおススメ縁結びスポット

①埼玉県 川越氷川神社…注目すべきは「縁結び玉」。「境内の玉砂利を持ち帰り、大切にすると良縁に恵まれる」という古くからの言い伝えがあります。
毎朝8 時より20 体限定で準備されています。
②愛知県 洲崎神社…「えんむすびの輪」を頂き、願い事を書きます。
そして、3 社をめぐって祈願をします。
2021 年は「縁結び玉」「えんむすびの輪」という丸いものに縁がありますので、効果が通常よりUP です。

風水の力を取り入れながら、2021年開運を呼び込みませんか?

■占い師:愛内宝花(あいうちみちか)先生
占いの帝王とも呼ばれる四柱推命を中心に様々な角度から占われる的中率の高さで人気を博す。複雑な恋愛の相談件数も多く、恋愛風水を取り入れながら状況好転へと導く。

■占いの館千里眼
https://senrigan.info/
全国61店舗を構える占いの館。対面占い・電話占い・メール占いに対応。
問い合わせ:050-2018-3433(予約センター)


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress