あなたの人生を大切に。しあわせを見出すためのエッセンスのご紹介です。

プレスリリース発表元企業:特定非営利活動法人イマジン

配信日時: 2020-09-29 17:00:00

あなたの人生を大切に。しあわせを見出すためのエッセンスのご紹介です。


今回は、「幸せになることはできるのでしょうか?」というショートムービーをご紹介します。

 最近、自殺のニュースが続き悲しみが広がっています。日本の自殺者はG7でワースト1となっており、文化的にも発展した国であるのにもかかわらずこのような結果となっています。

 人生を生きるのは楽ではないし、簡単なものではありませんが、ほとんどの人は幸せに楽しくいきていきたいという思いを持っています。

 生きていれば幸せじゃない時もあるし、幸せな時もある。

 しかし、私たちが毎朝目を開けて新しい一日を迎えることができる、そんな普通だと思うことが、実際は当たり前じゃないこと。だから今大変なことがあるかもしれない、でも、まずは自分や大切な人がここで生きていること自体に感謝して、生きていけたら、なにかが輝き始めるのではないかと思います。

 このような中今回は、「幸せになることはできるのでしょうか?」という米国の哲学者であるL. ロン ハバード氏のメッセージをご紹介します。

 ハリウッドにあるサイエントロジー・ネットワークで放映中の「幸せになることはできるのでしょうか?」ショートムービーをご覧ください。(約15分)    https://www.scientology.tv/ja/series/l-ron-hubbard-library-presents/is-it-possible-to-be-happy.html?iframe=1
 
 「大勢の哲学者が繰り返し何度も言ってきたことですが、本当のところ、あなたの見出す幸せのすべてはあなたの中にあるのです。」と著者のハバード氏は述べています。

 今ある環境をどうしたらもう少し良くできるか考え、ぜひ自分の人生をクリエイトしてください。

 あなたの人生がよりよいものでありますように。


特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させる人々を応援しています。



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress