今だから、自分を知ろう。〜自己分析テストWEBセミナーが開催されます!

プレスリリース発表元企業:特定非営利活動法人イマジン


今だから、自分を知ろう。〜自己分析テストWEBセミナーが開催されます!

 何が起こるか分からない今だからこそ、何を信じて生きていきますか?そうです、自分自身です。自分自身をよく知り、しっかりと環境を観察できるようになると、その環境に対して起因でいることが出来るようになります。周囲で起きている不安な環境から悪影響を受けずに、前向きに環境を向上させていきたいですね。
 
 毎月WEBで行われている「自己分析テストセミナー」。今回も「人生を向上させたい!」という思いを持つ方のために、10月16日(金)にオンラインにて開催されます。

 講師の春原氏はプロフェッショナル・ダイアネティックス・カウンセラーとして、全国各地でダイアネティックスの技術を用いて、多くの人たちを心身のストレス・不調から回復させています。

 「ダイアネティックス」とは、これまでに書かれた人間の心についての本の中でも世界中で最も広く読まれ、大きく影響を及ぼしている米国のL. ロン ハバード氏の画期的な本です。

 人道主義者であるL. ロン ハバード氏は、以下のように述べています。
 「私は他の人たちを助けるのが好きです。そして、人生を日々曇らせていた影を人が取り払うのを見ることは、私の人生における至上の喜びであると考えています。」

 このセミナーに使っている自己分析テストは下記サイトから行うことができます。ご自身のグラフをご覧になりながらセミナーを聞いていただくとより理解しやすいので、セミナー前にトライしていただくのをおススメします!
 https://www.oca.scientology.jp/


『セミナー情報』
「自己分析テストWEBセミナー」
 日程:10月16日(金) 19:30〜21:00
 開催形式:ウェビナー (※8×8アプリを使用)
 費用:無料
 講師:春原いづみ氏 (プロフェッショナルカウンセラー)
 お問合せ:E-mail/scientology.miom@gmail.com (担当 松沢)


 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、人生を向上させる人々を応援しています。



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress

スポンサードリンク