アンダーセン・グローバルがジャマイカでの協力を通じてカリブでのプレゼンスを拡大

プレスリリース発表元企業:Andersen Global

配信日時: 2020-09-21 05:27:00

Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

(サンフランシスコ)-(ビジネスワイヤ)-- アンダーセン・グローバルがジャマイカのシニア・アカウンティング・サービシズ・リミテッドとの協力契約を通じてカリブでのプレゼンスを拡大し、同地域での当組織の地理的な基盤を強化します。

マネジングディレクターのセリカ・スターリングにより2016年に設立された同事務所は、5名の専門家を擁し、個人、現地企業および多国籍企業を含む多岐にわたるクライアントに税務コンプライアンス、税務アドバイス、会計に関する幅広いサービスを提供しています。

スターリングは、次のように述べています。「当事務所のカルチャーは、テーラーメードのソリューションの提供と総合的なアプローチを通じてクライアントとの深い関係を培うことに重点を置いています。企業がグローバルな市場で競争優位性を獲得する際には、国内市場以外に存在する多様な機会と課題への対応を手助けすることのできる事務所を必要とします。私たちが独立したシームレスなサービスのグローバル規模での提供を続ける中、当事務所の成長過程にある税務サービスがアンダーセン・グローバルとの協力により強化されます。アンダーセン・グローバルの志を同じくする人々と相乗効果のある関係を築いていくことを楽しみにしています。」

アンダーセン・グローバル会長でアンダーセン最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「カリブ市場に進出して以来、当組織は広範囲にわたる地域的な基盤の拡大を図るために組織的な進歩を実現してきました。私たちは、受託責任と透明性を追求して最高水準のソリューションを提供しつつ市場での顧客サービスの基準を設定している事務所と協力することを目標としています。シニア・アカウンティング・サービシズとの協力は、カリブ地域の支配的なサービス・プロバイダーになるという当組織の目標の達成に向けた動きが継続していることを意味します。」

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家による法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、提携事務所と協力事務所を通して世界の201カ所以上の拠点に6000人を超える専門家を擁しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。



businesswire.comでソースバージョンを見る:https://www.businesswire.com/news/home/20200920005067/ja/

連絡先
Megan Tsuei
Andersen Global
415-764-2700

プレスリリース情報提供元:ビジネスワイヤ