【SNS発祥のメイク祭典“ナショナルリップスティックデー”記念】ローラ メルシエよりエクスクルーシブなリップコレクションがオンライン&数量限定で登場

プレスリリース発表元企業:ローラ メルシエ ジャパン

配信日時: 2020-07-29 09:09:00



[画像1: https://prtimes.jp/i/29803/88/resize/d29803-88-311151-0.jpg ]

NY発のメイクアップアーティストブランド「LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)」は、数量&期間限定のエクスクルーシブなリップカラーコレクション「INTERNATIONAL LIP DAY SET(インターナショナル リップ デー セット)」(全1種/6,200円)を、2020年7月22日(水)よりオンライン限定で発売します。

インターナショナル リップ デー セットはSNS発祥のメイクイベント“ナショナルリップスティックデー”を祝し、特別にセレクトされたリップカラーコレクション。ひと塗りでオシャレ顔になれる<ローラの5番>と話題となり多数のベストコスメを獲得した人気のブラウンリップ「ローラ メルシエ ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップ スティック 05」や、唇にピタリとフィットする薄膜設計で、潤うのにマスクにつきにくいリップクリーム「ローラ メルシエ ハイドレーティング リップバーム」など、SNSで話題となったアイテムをセットしてお届けします。是非、この機会に、洗練に導くローラ メルシエのリップアイテムをお楽しみください。

<リップコレクション概要>
〇名称:インターナショナル リップ デー セット
〇販売期間:2020年7月22日(水)~2020年7月31日(金)
〇販売場所:HANKYU BEAUTY ONLINE、@コスメショッピング、eデパート

【キット価格】
6,200円(税抜)

【キット内容】
・ローラ メルシエ ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップ スティック 05 *1
・ローラ メルシエ ハイドレーティング リップバーム
・ローラ メルシエ ヴェロア エクストリーム マット リップスティック 05
・ローラ メルシエ オリジナル スモール ショッパー/ギフトカード
[画像2: https://prtimes.jp/i/29803/88/resize/d29803-88-840690-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/29803/88/resize/d29803-88-918685-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/29803/88/resize/d29803-88-681004-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/29803/88/resize/d29803-88-918685-2.jpg ]



*1・・・ HANKYU BEAUTY ONLINEでお買い求めの場合は、お好きなシェードをお選びいただけます。


【ナショナルリップスティックデー"とは?】
SNSから誕生したリップの記念日で、毎年7月29日が"ナショナルリップスティックデー"です。
近年、自分のベストリップを身に着けてハッシュタグ #NationalLipstickDay をつけ、SNSに投稿するセレブリティやビューティーブロガー、インフルエンサーが増加したことから、日本でも注目が高まり始めています。

【 ローラ メルシエとは】

NYを拠点に活躍するメイクアップアーティスト、ローラ・メルシエが1996年に設立したプレステージブランド。
“What makes you unique, makes you beautiful.”をフィロソフィーに、ひとりひとりが<私らしい美しさ>を見つけるためのシンプルかつ上質なメイクを提案しています。メイクしていることを感じさせないほどのナチュラルな肌づくりを起点とした私になじむメイク“フローレスフェイス”でひとりひとりの女性が持つ本来の美しさを引き出します。

【掲載クレジット】
◆ローラ メルシエ ジャパン フリーダイヤル
0120-343-432
◆オフィシャルサイト
https://www.lauramercierjapan.com/
◆オンラインビューティマガジン
https://www.journaldelm.com/
◆オンラインムービーコンテンツ(LMチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCKcRn4RHnIXrPoiGnzoJcgg
◆Facebook:@lauramercierjapan
◆Instagram:@lauramercier
◆twitter:@lauramercierjp
◆LINE:@lmjp

PR TIMESプレスリリース詳細へ