2020-06-11 11:00:00

ジュビリーエース、ライブメガドローで総額$170万ドルを提供

プレスリリース発表元企業:Jubilee Ace
ジュビリーエース、ライブメガドローで総額$170万ドルを提供

ジュビリーエース、ライブメガドローで総額$170万ドルを提供

ジュビリーエース、ライブメガドローで総額$170万ドルを提供

TOKYO, Jun 11, 2020 - ( JCN Newswire ) - 世界的な景気後退のなか、ジュビリーエースは再び財政的影響力を変え、支持者に報いるという約束を改めて表明しました。4月下旬から5月上旬までのすべてのメンバーに向けた「オアシス80」の1億2000万ドルの予算に続き、2020年5月31日の大阪で、当選者に170万ドルの賞金が贈られました。ライブテレビ放送では、ドローへの期待が高まる中、世界中で20,000人以上の視聴者を集めています。

人気者で、群衆のお気に入りのレスリー氏が最初にステージ上で、未来のエキサイティングな開発状況を共有しました。彼の熱心なセッションは、世界的な逆境にもかかわらず、「誰も私たちを止めることはできません」という明確なメッセージが、ジュビリーエースの燃える情熱を如実に表しています。レスリーは、新たなるAQUAシステムの進捗を強調し、ジュビリーエースの高尚な野心を表明しました。

次いで登場したビジョナリーのCEOであるトニージャクソンは、熱烈なスピーチで熱狂的なファンの感銘を呼び起こしました。トニーはMyAQUAコモディティで未来に焦点を当て、共有したうえで、

「MyAQUAコモディティは、伝統的な投資の世界の新たなる息吹となります。今までコモディティーは、主要な銀行や金融機関に支配されてきました。批判者は、私たちが関われるのは暗号通貨のみで、他の分野での成功はあり得ないと言っています。あなたのお金、あなたの口座での、あなたのAQUAにより、それが間違っていることが証明されています!不可能はありません。多くの人々が私たちに気づくよう、私たちは金融業界を震撼させ続けます!」

ジュビリーエースは偉大さの頂点に立っており、何もその動きを止められないように見えます。マーケティングディレクターのボビーのトレードマークである、感動的なスピーチに続き、ヨーロッパのリーダーをゲストスピーカーとして招待し、ジュビリーエースとの成功への旅を共有しました。

この日のメインイベントは、世界中の何百人もの勝者が2,500米ドルから500,000米ドルの賞金を獲得することで締めくくられました。すべての賞品は、2020年6月1日に、遅滞なく勝者のウォレットに入金がされました。ジュビリーエースは、非の打ちどころのない効率と、「予算なし」の報酬システムの明確な伝統をそのメンバーに強く伝えました。

ジュビリーエースのウェブサイト https://www.jubileeace.com/ で、金融世界の革命の一部となる方法の詳細をご覧ください。

Jubilee Aceについて

2018年に払込資本5000万ドルでイギリス領バージン諸島にて設立されたJubilee Aceは先進的データ分析会社の1つで、世界規模でのマルチセクター裁定機会を得意としています。取引所における従来型の商品の取引による裁定取引からスタートし、その後スポーツや仮想通貨の裁定取引を行うベンチャーを設立しました。データの抽出および加工を行い、それらを収益化戦略や実用的な市場判断に変えていきます。Jubilee Aceではリアルタイムのテクノロジーを複数活用し、初めて参加されるトレーダーや経験豊富な方にも、様々なセクターにおける低リスクの投資を通じて、ポートフォリオを成長させるための新鮮な視点をお届けします。データおよびテクノロジーの進歩に重点を置くことで、ポートフォリオクライアントは安心して資金をお任せいただけます。

メディア対応お問合せ窓口
Mansion Greenwood
media@jubileeace.com

スポンサードリンク

広告