記事を印刷する | ウィンドウを閉じる

江頭2:50、草なぎ剛とコラボできず謝罪も「全然諦めてない!」

2020-05-19 08:05:46

今や、YouTubeで中田敦彦やメンタリストDaiGo、はじめしゃちょーと同じ200万人台のチャンネル登録者数を誇るタレントの江頭2:50。写真:江頭2:50 画像は公式YouTubeチャンネルより

今や、YouTubeで中田敦彦やメンタリストDaiGo、はじめしゃちょーと同じ200万人台のチャンネル登録者数を誇るタレントの江頭2:50。写真:江頭2:50 画像は公式YouTubeチャンネルより

 今や、YouTubeで中田敦彦やメンタリストDaiGo、はじめしゃちょーと同じ200万人台のチャンネル登録者数を誇るタレントの江頭2:50。そんな彼が、5月18日にアップした動画で謝罪した。

 ・江頭2:50が快進撃!佐藤健や本田翼より先にYouTube200万人突破!

 江頭は動画冒頭、あまり見慣れぬスーツ姿で「皆様に謝らなければいけないことがある」と報告した。

 彼は草なぎ剛を“永遠のライバル”と公言しており、1年間で登録者数100万人を超えたらコラボすると約束していた。だが、今年の2月9日に見事100万越えを果たしてから早3カ月。多忙な草なぎとのコラボがなかなか実現しないと嘆いた。

 今回は登録者200万人突破を期に、他著名人とのコラボ動画を解禁すると新たに宣言。スーツを脱ぎながら、テンションMAXで喜びの舞いを披露した。

 コラボ候補として出川哲朗、甲本ヒロト、ファンだという元セクシー女優の女優・松野井雅(原紗央莉)をピックアップ。かつてバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で多数共演し、ラジオ番組の発言が問題になったナインティナインの岡村隆史の名を挙げて「岡村! 一緒に土下座するぜぇ!」と声を張り上げた。

 一方、草なぎとのコラボに関して意気込みを問われると「全然諦めてない!」と執念の炎をメラメラ。動画のコメント欄では「ヒロト来てくれたらマジで泣いちゃうわ」「岡村も良いけど矢部を呼んで欲しい!」「叶姉妹とかゲストにしたらカオスで楽しいかも」と様々な声が飛び交っている。

 江頭は同日、さっそく松野井ら4名の女性ゲストがリモート出演したコラボ動画をアップ。ゲームに挑戦して松野井とのデート券を獲得し、歓喜の雄叫びを上げていた。

ムビコレ

© Copyright Zaikei Shimubun 2020 All rights reserved.