のん、27歳の誕生日迎える「パワフルに元気に行きたい」

2020年7月15日 09:49

小

中

大

印刷

記事提供元:ムビコレ

女優ののんが7月13日、27歳の誕生日を迎えた。写真:27歳の誕生日を迎えたのん 画像は公式ツイッターより

女優ののんが7月13日、27歳の誕生日を迎えた。写真:27歳の誕生日を迎えたのん 画像は公式ツイッターより[写真拡大]

写真の拡大

 女優ののんが7月13日、27歳の誕生日を迎えた。ツイッターやインスタグラム、フェイスブック、LINEブログなど各SNSを更新し、27歳になった抱負をつづっている。

 ・のん、6年ぶり実写映画出演に「気合い入ってました」

この日、のんは自作のワンピースで撮影した写真をSNSにアップ。インスタグラムでは「#27年目のフゥー」というハッシュタグをつけて「今日で、27歳になりました!やっほーー。26歳の年、たくさん応援していただきありがとうございます。27歳もよろしくお願いします! パワフルに元気に行きたいと思います」と抱負をコメントした。

 また「創作あーちすと。」の側面を持つのん。「なんと、新しいアトリエを作りました。いぇー」と発表し、自身の好みの壁紙や色合いにリノベーションしたというスタジオの全貌を公開している。

 ブログなどには、ファンから「アトリエ素敵ですね。ここから産み出される作品が楽しみです」「のんちゃんにとって27歳が充実したものになりますように」「このまま突っ走れ!」「いろんな創作楽しみですが、ドラマや映画もぜひ!」と温かいメッセージが寄せられている。

 のんは今後、斎藤工や武井壮らと出演した岩井俊二監督最新作『8日で死んだ怪獣の12日の物語』の公開を今月31日に控える。ほかにも複数の企業CMにも出演している。

 一方、前事務所とのトラブルなどの影響からか、テレビドラマなどへの出演オファーは来るものの、数週間後には話が頓挫すると一部で報道されている。はたして女優として存分に活躍できる日はやって来るのか。今後の動向からも目が離せそうにない。

【関連記事】

 のん、『この世界の片隅に』シーン加えた新作出演は「スゴく緊張」
[動画]周作を巡るすずとリンの“ひみつ”が少しずつ明かされる/映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』予告編
のん「エコバッグを持って買い物に」
[動画]3年ぶりに演じる北條すず役・のん&白木リン役・岩井七世/映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』インタビュー&アフレコ

関連記事

広告

財経アクセスランキング

広告

写真で見るニュース

  • (c) 123rf
  • ジャンプスタートのイメージ。
  • 複合商業施設の完成イメージ(J.フロントリテイリング発表資料より)
  • 2019年4月に発売された「ジェロ」の特別仕様車「FINAL EDITION」。(画像: 三菱自動車工業の発表資料より)
  • ホンダ N-BOX用サテライトビューカメラ取付イメージ(画像:ワントップ発表資料より)
 

広告

ピックアップ 注目ニュース