プロディライト 電話応対の効率化サービス「Telful」をリブランディング、新価格で提供開始

2024年12月18日 11:25

*11:25JST プロディライト---電話応対の効率化サービス「Telful」をリブランディング、新価格で提供開始
プロディライト<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0558000?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><5580></a>は17日、煩わしい電話をシャットアウトし、顧客応対と業務の効率化を両立させるサービス「Telful powered by INNOVERA」のWebサイトを刷新し今後サービスを拡充していくことと、月額利用料金を改定することなどを発表した。

リニューアルオープンしたWEBサイトには、かわいいキャラクター「テルフル君」が登場し、従来のBtoB然としたデザインを親しみやすいイメージへと一新した。今後は、IVR(自動音声応答システム)を皮切りに新機能を続々とリリース予定である。

Telfulは出たい番号からの電話だけを取り、はじめてかかってくる番号や出たくない番号からの電話は自動音声が対応し内容はテキストメッセージで確認する。電話応対品質を下げることなく電話業務の負担を減らし業務効率化を実現する電話システムである。《AK》

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