ZETA マッシュグループが運営する「Cosme Kitchen」を含む9サイトに「ZETA VOICE」が導入

2024年11月26日 08:49

*08:49JST ZETA---マッシュグループが運営する「Cosme Kitchen」を含む9サイトに「ZETA VOICE」が導入
ZETA<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0603100?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6031></a>は26日、マッシュホールディングスが運営するナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「Cosme Kitchen」を含む計9サイトにてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されたことを発表した。

「Cosme Kitchen」は、世界中の個性豊かなナチュラル&オーガニックコスメを中心にアロマやハーブティー、雑貨や洗剤などのアイテムを取り揃えるセレクトショップで国内外に67店舗を展開している。(2024年11月現在)

今回、「Cosme Kitchen」を含むマッシュグループが運営する9サイトにZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入され、サイト内の機能充実化および利便性向上を実現している。

具体的には、商品を購入したユーザーに対してメールでレビュー投稿を促す機能が実装された。これによりレビュー投稿数の増加が期待でき、サイトや商品の信頼性の向上、さらにはSEO効果も見込まれる。また、各アイテムの特性に合わせたレビュー項目が表示されるようになり、レビューを閲覧したユーザーが商品の具体的なイメージを持って検討することが可能になり、UX向上につながる。《AK》

関連記事

最新記事