サークレイス クラウドサービスAGAVEに新機能「問い合わせ管理」を追加し、提供開始
2024年11月18日 14:51
*14:51JST サークレイス---クラウドサービスAGAVEに新機能「問い合わせ管理」を追加し、提供開始
サークレイス<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0502900?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><5029></a>は12日、海外人事業務に特化したクラウドサービス「AGAVE(アガベ)」の新たな機能として、「問い合わせ管理」機能を追加し、提供を開始したことを発表した。
同社では、「AGAVE」を提供することにより、海外駐在員の労務管理に必要な手続きを一元化し、海外人事業務における課題の解決に取り組んできた。
「問い合わせ管理」は、単なる問い合わせ対応ツールにとどまらず、一元管理、カテゴリごとの振り分け、出向先・出向元情報を基にした分類、対応状況の可視化や履歴管理、ノウハウの蓄積を通じて、企業の人的資本経営をサポートするプラットフォームとしての役割を果たす。
同社は今後も、「AGAVE」シリーズの新たな機能やサービスの提供を通じて、ますます多様化・複雑化するグローバル人事業務に対応し続け、迅速な変化に柔軟に対応し、革新的なソリューションを提供していく。《AK》