ジーニー ヘアケアブランド「MEDULLA」に「GENIEE CHAT」「GENIEE ENGAGE」を採用
2024年7月23日 09:38
*09:38JST ジーニー---ヘアケアブランド「MEDULLA」に「GENIEE CHAT」「GENIEE ENGAGE」を採用
ジーニー<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0656200?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6562></a>は16日、Spartyが提供する、パーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA」のサービスサイトに「GENIEE CHAT」「GENIEE ENGAGE」が採用されたことを発表。
Spartyが提供する「MEDULLA」は、オンライン上のカウンセリングにより、それぞれの髪の状態や好みに合った処方を行うパーソナライズヘアケアブランド。一人ひとりの個性にあった商品を開発・販売をしている。Spartyでは、パーソナライズを叶える「診断」コンテンツにおけるユーザーコミュニケーションの活性のためツールとして、今回同社の「GENIEE CHAT」「GENIEE ENGAGE」を採用した。
今後も同社は各プロダクトと連携し、顧客の売り上げ向上のためのマーケティング活動を一気通貫でサポートしていく。《SI》