ジーニー オウケイウェイヴへ広告フォーマット「ジーニー版オファーウォール」を提供開始

2024年7月23日 09:36

*09:36JST ジーニー---オウケイウェイヴへ広告フォーマット「ジーニー版オファーウォール」を提供開始
ジーニー<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0656200?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6562></a>は10日、オウケイウェイヴ<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0380800?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><3808></a> へ広告フォーマット「オファーウォール(以下、ジーニー版オファーウォール)」の提供を開始したことを発表した。

「オファーウォール」は、ユーザーがアンケートの回答や広告を見るなどのアクションを行うことで、メディアのコンテンツを引き続き体験できる広告フォーマットである。
同社では、会員登録促進と収益力の強化を目的に、2023年11月より「ジーニー版オファーウォール」を提供しており、その特長として、訪問ユーザーが自然な形で会員登録を行うことを促し、サイトの固定ユーザーを獲得しやすくする点、また、会員登録をしないユーザーには、より高単価の広告を表示させることで収益化を図り、非会員からも効果的に収益を上げられる点を挙げている。今後は、オウケイウェイヴのQ&A形式のコミュニティサイト「OKWAVE」を筆頭に、活用範囲をより拡大してゆく方針としている。《SI》

関連記事

最新記事