クリアル 「2024年度 カスタマーサポート表彰制度」において奨励賞を受賞

2024年7月17日 12:44

*12:44JST クリアル---「2024年度 カスタマーサポート表彰制度」において奨励賞を受賞
クリアル<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0299800?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><2998></a>は16日、同社が運営する不動産ファンドオンラインマーケット「CREAL(クリアル)」におけるカスタマーサポートの取り組みにおいて「2024年度 カスタマーサポート表彰制度」の奨励賞を受賞したことを発表した。

不動産ファンドオンラインマーケットの「CREAL(クリアル)」では、問い合わせ対応の効率化と質の担保の両立が課題となっていたが、同社のCS業務を担う「DX事業本部カスタマーリレーショングループ」を中心に、同社の強みであるDXの知見とノウハウを生かし施策(問い合わせ内容のデータ化とピンポイント施策の実施・自社開発のAIチェッカー(校正ツール)を活用した回答文の添削・未解決問い合わせをアンケートで拾い上げ)を実施した。こうした取り組みを通じ、メール問い合わせ数の削減、問い合わせページからの問い合わせ数削減、アンケートフォロー解決率の増加等施策ごとに成果が出ている点、及び投資家数の大きな増加にも関わらず問い合わせ総数の抑制に成功していることが評価され、奨励賞を受賞した。《SO》

関連記事

最新記事