ネオマーケティング 拡張型エンゲージメントサービスを提供開始

2024年2月1日 11:26

*11:26JST ネオマーケティング---拡張型エンゲージメントサービスを提供開始
ネオマーケティング<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0419600?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><4196></a>は29日、デジタルマーケティングにおける新たな認知想起により、指名検索数を増加させる「拡張型エンゲージメント」サービスの提供を開始したことを発表。

同サービスは、運用型広告による獲得施策に加え、各種PR・イベント・インフルエンサー・SNSアカウント運用などの認知獲得施策や、コネクテッドTV・タクシーAD・YouTubeといった動画による想起施策を掛け合わせて、見込みのある顧客とのエンゲージメントを拡張させ、目標となる指名検索数の達成を目指すものである。

同社は、リサーチを起点に認知・想起に向けた戦略立案、デジタルマーケティング、クリエイティブ制作、広告配信まで一貫して対応している。施策実施後、再度リサーチを活用し効果測定を実施するため、継続した効果的な運用を期待できるとしている。《SO》

関連記事

最新記事