売れるネット広告社 “【A/Bテスト】の試行回数日本一”の認定を取得

2024年1月25日 11:49

*11:49JST 売れるネット広告社---“【A/Bテスト】の試行回数日本一”の認定を取得
売れるネット広告社<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0923500?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9235></a>は24日、「UA-JAPAN RECORDS」による“【A/Bテスト】の試行回数日本一”の認定を取得したと発表した。

【A/Bテスト】は同じ条件で複数のクリエイティブを露出し、それらに対する反応から最も効果の高いクリエイティブ測定するテストのことで、広告の費用対効果改善に役立つ手法で、ネット広告における【A/Bテスト】はより正確にリアルタイムに効果測定ができるという特性がある。
同社では【A/Bテスト】が広告の費用対効果を改善し続けるための最も確実な手段と考えており、これまでに実施した【A/Bテスト】の数は2,600回以上にのぼり、日本中のD2C(ネット通販)事業者において、広告の費用対効果を改善するためのあらゆる【A/Bテスト】を行ってきたとしている。《SO》

関連記事

最新記事