マイクロアド 台湾支社、インフルエンサーを活用した訪日観光客向けマーケティングサービスでアライドアーキテクツ社と連携

2023年2月9日 09:34

*09:34JST マイクロアド---台湾支社、インフルエンサーを活用した訪日観光客向けマーケティングサービスでアライドアーキテクツ社と連携
マイクロアド<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0955300?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9553></a>は9日、マイクロアド台湾とアライドアーキテクツ<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0608100?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6081></a>との連携を発表。
アライドアーキテクツの子会社であるオセロに所属するインフルエンサーを活用した訪日観光客向けのインバウンドマーケティングサービスを開始する。
マイクロアド台湾はショッピング・グルメ・ファッション・美容情報などを発信する台湾・香港女性向けメディア「Japaholic」を運営している。
一方オセロは、インフルエンサーを中心とした、動画クリエイターやタレントの中国進出支援をおこなっている。
今回の提携により、台湾の訪日観光客に対する日系企業のインバウンドマーケティングサービスを強化していく。《SI》

関連記事

最新記事