FRONTEO もみ合い、イオン銀行が顧客応対記録の分析で「KIBIT Knowledge Probe」採用(訂正)/新興市場スナップショット
2023年1月26日 11:22
*11:22JST <a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0215800?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><2158></a> FRONTEO 913 -5
下記のとおり修正します。
(誤)大幅に続伸
(正)もみ合い
もみ合い。自社開発のAIエンジンを搭載した「KIBIT Knowledge Probe」がイオンフィナンシャルサービス<a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0857000?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><8570></a>子会社のイオン銀行(東京都千代田区)で顧客応対記録の分析・管理業務に採用されたと発表している。イオン銀行は金融商品を提案・販売する際の顧客とのやり取りを文章化し、適合性の原則に沿って説明しているかをチェックする。人の作業と比較し、作業時間の約80%を削減するなどの成果を上げているという。《ST》