ラバブルマーケ 大幅に反発、短尺動画マーケティングのmemeに出資、出資比率9.08%/新興市場スナップショット

2022年11月17日 09:46

*09:46JST <a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0925400?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><9254></a> ラバブルマーケ 1444 +41
大幅に反発。SNS運用代行・コンサルティング、動画制作を行うmeme(福井市)に出資し、業務提携すると発表している。出資額は999万円で、出資比率は9.08%。memeの三吉康貴代表取締役はTikTokで約50万人のフォロワーをもつインフルエンサーで、短尺動画を使ったマーケティングに強みを持つ。提携で短尺動画を活用した幅広い提案が可能になるとしている。将来的には両社で新しいサービスも開発する。《ST》

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