ジーニー 大幅に反発、Googleの「ディスプレイ&ビデオ360」と広告取引で連携開始/新興市場スナップショット

2022年9月29日 09:54

*09:54JST <a href="https://web.fisco.jp/platform/companies/0656200?fm=mj" target="_blank" rel="noopener noreferrer"><6562></a> ジーニー 1228 +78
大幅に反発。国産デジタル屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」がGoogleが提供する「ディスプレイ&ビデオ360」とプログラマティック広告取引の連携を開始すると発表している。広告主や媒体社の収益増大、広告マネタイズが目的。国産の屋外広告プラットフォームとしては日本初という。ディスプレイ&ビデオ360は、キャンペーンのプランニングからデザインと管理、広告枠の検索・購入などができるツール。《ST》

関連記事

最新記事