トヨタ、新型クラウンの宣伝で新キャンペーン 展示や屋外広告
2022年7月18日 16:55
トヨタ自動車は、世界初公開を行なった新型クラウンの宣伝を本格化している。「DISCOVER YOUR CROWN.」キャンペーンとして、7月24日まで東京・六本木ヒルズで屋外広告を実施。16日~18日の3連休には、新型クラウン クロスオーバーの車両も展示している。
【こちらも】トヨタ、新型クラウンを世界初公開 第1弾クロスオーバーは2022年秋発売
クラウンは1955年のデビュー後、長年にわたって第一線での活躍を続けている。7月15日には新型クラウンが初公開された。クロスオーバー、スポーツ、セダン、エステートの4モデルが明らかになり、歴史の転換点をアピールした形だ。第1弾のクロスオーバーは、2022年秋に発売予定である。
トヨタは新型クラウンについて、7月16日~18日に、六本木ヒルズノースタワー前広場で展示イベントを開催。世界初公開を受けたばかりのモデルを、早くも間近で見られるチャンスとなった。
展示されたのは、クロスオーバーのうち「G “Advanced Leather Package”」と「RS “Advanced”」の2モデルだ。
また7月24日までは、六本木ヒルズのメトロハットとアートボードで屋外広告を掲出する。新型クラウンのグラフィックを常時展示することで、認知度を高める。
今回はクロスオーバーがキャンペーンの主役だが、トヨタは今後もクラウンシリーズの別モデルを順次投入予定だ。そのたびに大々的な宣伝イベントで、新しいクラウンを目にする場面も今後増えるかも知れない。
最新記事
- 【QAあり】エレコム、上期M&A効果で売上前年比109.5%の増収も、減益に留まる 新製品1.5倍投入とBtoB強化で成長軌道への回帰狙う
- 【QAあり】インターネットインフィニティー、営業利益は前年同期比+271.3%と大幅成長 利益率改善で各段階二桁増益見込み
- 小田急電鉄、「地域価値創造型企業」として新宿エリアの開発・収益最大化を推進 BSのコントロールにより資本効率の向上を目指す
- 【コラム】日産、半期決算にみる経営不振は危機的状況 来年の通期決算報告では役員総入れ替えも!?
- 【QAあり】学研ホールディングス、過去最高の売上高を更新 今期は年間配当1株当たり26円に増配、10億円の自社株買いを実施予定