阪急メンズ東京が秋のリニューアル 海外2ブランドが国内初の単独店舗
2017年8月18日 16:17
阪急メンズ東京(東京・有楽町)が今秋の改装で、新規5店舗を誘致した。ダウンブランドの「カナダグース(CANADA GOOSE)」とゴルフウエアブランドの「マーク&ロナ(MARK & LONA)」は、国内初の単独店舗となる。
国内外のクリエイター系ブランドを集積した4階「インターナショナルクリエイターズ」には、今年で60周年を迎えるファッションダウンブランド「カナダグース」と、ラグジュアリーゴルフウエアブランド「マーク&ロナ」を8月23日にオープン。「カナダグース」は、フルラインに加え、オープンを記念した限定アイテムや、直営店限定商品(10月入荷予定)を販売する。「マーク&ロナ」は、通常ラインとハイエンドライン「ブラックボックス(BLACK BOX)」のフルラインを並べる。
このほか、1924年創業のラグジュアリーブランド「ベルスタッフ」や、ビジネスシーンからパーティーシーンまで幅広いドレススタイルを提案する新ブランド「バークレイ」、洗練されたカジュアルスタイルをほどよい加工感や作りこまれたディティールで表現するセレクトショップ「ネオン バイ ハルプ」を誘致した。テット・オム社のメンズブランド「ハルプ」のセレクト業態「ネオン バイ ハルプ(NEON by HALB)」をオープンした。
■8月23日オープン
CANADA GOOSE(4階 インターナショナルクリエーターズ)
MARK&LONA(4階 インターナショナルクリエーターズ)
BELSTAFF(2階 インターナショナルデザイナーズ/リゾート&カジュアルスタイル)
■8月5日オープン
NEON by HALB(6階 クールトレンドスタイル)
■8月1日オープン
BERKLEY(5階 モダントラディショナルスタイル)
■阪急メンズ東京 公式サイト http://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/