フォーエバー21、2017夏の新広告に米の新人歌手カリッドを起用
2017年6月20日 17:31
米LA発のグローバルファストファッションブランド「フォーエバー21(Forever21)」は2017年夏向けデジタルキャンペーンとメンズラインの広告モデルに、昨年デビューした米国の人気シンガーソングライター・カリッド(Khalid)を起用した。
新広告キャンペーンは、デニムジャケットやTシャツ、水着などの定番アイテムをフィーチャー。カリッドは、公式サイトで公開中のルックブックページにモデルとして登場するほか、洋服と音楽を融合させたデジタルキャンペーン「F21×MUSIC!」の動画では、ウォッシュ加工のオーバーオールや、ダメージデニムなどを中心にした最新コーディネートを着こなし、音楽に合わせてパフォーマンスする姿を見せている。
カリッドは18歳のとき、幼少期からこれまでの人生を題材にしたシングル曲「ロケーション(Location)」でデビューした。動画サイトに掲載した同曲は、わずか2カ月間で再生回数152万回を記録。ビルボードの人気チャート「HOT100」でトップ20入りを果たした。今年発表したデビューアルバム「アメリカン ティーン」も、ニューヨークタイムズやビルボードから高い評価を受けるなど若手の注目株。
■FOREVER21 特集ページ
http://www.forever21.co.jp/Product/Category.aspx?br=21men&category=21menpromo_khalid