少女時代ソヒョン、初の中国ドラマのスチール公開“大陸の女神に変身”

2016年7月6日 21:50

 少女時代のソヒョンが、自身が初主演する中韓合作ウエブドラマ『火爆天王』(原題)のスチールカットを公開し、目を引いた。

 ソヒョンは先月29日、個人SNSに「『火爆天王』に出演します。今日製作発表会を終えました。皆さんぜひご期待をお願いします。ずっと応援してくださる中国のファンの方々に感謝します。また会いましょう」とのコメントと数枚の写真をアップした。

 写真には薄紫のマーメイドドレスを着たソヒョンが男性主人公の胸にそっと抱かれている姿がある。

 また他のキャストたちと一緒に全員白の衣装で撮影したポスター写真もアップした。ソヒョンは中央に位置し、メインのヒロインであることが一目で見て取れる。

 劇中でソヒョンは董家の娘、菩提を演じる。肝の据わった我の強い性格だが、恋する時は限りなく気弱になるキャラクターだ。

 『火爆天王』は、芸能界に足を踏み入れた男性主人公が学校生活を続けながら2人の女性と恋模様を繰り広げる内容で、若者たちの成長と情熱のストーリーが描かれる。

 ソヒョンの他にもチョン・ハユン、チェ・ユンソ・9MUSESのソジンなどが出演するが、キャストは大部分が中国人俳優となる。

関連記事

最新記事