ヤマト、LINEに会話AIを活用した荷物問い合わせ機能を追加
2016年6月27日 17:54
ヤマト運輸は27日、LINE公式アカウントに、会話AIを活用した荷物問い合わせ機能を追加した。
LINE公式アカウントで、荷物状況の確認や届け日時・場所の変更ができる。具体的にはトーク画面内のサービスメニューから「荷物問い合わせ」を選択、配達状況の確認と届け日時の変更、そして宅急便料金の確認ができる。「LINE」の中で荷物問い合わせが完結するので、ヤマト運輸のウェブサイトへ移動する必要がない。
2016年6月27日 17:54
ヤマト運輸は27日、LINE公式アカウントに、会話AIを活用した荷物問い合わせ機能を追加した。
LINE公式アカウントで、荷物状況の確認や届け日時・場所の変更ができる。具体的にはトーク画面内のサービスメニューから「荷物問い合わせ」を選択、配達状況の確認と届け日時の変更、そして宅急便料金の確認ができる。「LINE」の中で荷物問い合わせが完結するので、ヤマト運輸のウェブサイトへ移動する必要がない。