「トミー ヒルフィガー」 4人のインスタグラマーによるマンスリーフォトマガジン開始

2016年2月26日 16:37

 トミー ヒルフィガー ジャパンがきょう2月26日、世界中で注目されるインスタグラマーを起用したオンライン上のマンスリーフォトマガジン「4 SENSE’S FOR TOMMY HILFIGER」をスタートした。インターナショナル・フォトブック「INSPIRATION CULT MAG」監修によるもので、ニューヨークと東京の“今”を体現する4人のインスタグラマーそれぞれの視点を通し、「トミー ヒルフィガー」の“今”を表現する。

 新マガジンに登場する4人のインスタグラマーは、ストリートフォトグラファーの@yuma1983、大阪を拠点とする広告写真家の@nandinjp、ドイツ出身で東京をベースに活動するフォトグラファーの@robertkirsc、幅広い表現で女性から絶大な支持を集めるインスタグラマーの@chiaoking

 初回の特集は、2人のインスタグラマーが、2月15日に米ニューヨークで発表された「トミー ヒルフィガー」2016秋冬ランウェイショーを、ブランド誕生の地・ニューヨークの街並みとともにフォトレポートする。次回3月以降は、スタイリストを迎えたファッションフォト・ストーリーを発表する予定。

「4 SENSE’S FOR TOMMY HILFIGER」 https://inspirationcultmag.com/tommyhilfiger/

関連記事

最新記事