阪急メンズ大阪が大規模リニューアル - バーバリーやルブタン、マッキントッシュ ロンドンが登場

2015年8月23日 15:05

阪急メンズ大阪が、開業以来初めての大規模改装。2015年9月2日(水)より、リニューアルオープンする。


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2008年のオープン以来、大阪のファッションシーンを支えてきた阪急メンズ大阪。今回、ユーザーのニーズを更に満たすために、館全体を大幅に改装する。


主な変化としては、ラグジュアリー&モードの売場拡大、「オーダーサロン」の強化、おしゃれな「大きいサイズの紳士服 L&T」の再構築が挙げられ、館内初登場のブランドや、もの作りへのこだわりの強化などに取り組んでいる。


ニューオープンするブランドは、バーバリー(BURBERRY)やクリスチャン ルブタン(Christian Louboutin)、フェイ(Fay)、マッキントッシュ ロンドン(Mackintosh London)など11ブランド。また、ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)やジバンシィ(Givenchy)、マルニ(MARNI)、アンダーカバー(UNDERCOVER)、アレキサンダー・マックイーン(ALEXANDER McQUEEN)など32ブランドがリニューアルオープンする。


その他、クリエイターフレグランスの設置や、肌着靴下売場の再編などを実施。グレードと感度を上げ、ユーザーのハイレベルなニーズに応える、魅力ある「阪急メンズ大阪」へと変わろうとしている。


【詳細】

阪急メンズ大阪 リニューアルオープン

オープン日:2015年9月2日(水)

住所:大阪府大阪市北区角田町7番10号

ニューオープン:

■2階

バーバリー、クリスチャン ルブタン

■3階

フェイ、ヘルノ(HERNO)

■4階

バーク(Bark)、マッキントッシュ ロンドン

■5階

ソーグ オールド&ニューストア、ハイ! スタンダード、スニーカーセレクト、ラギッドミュージアム、ワークノットワーク


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