この時期だけの特別なショー ウィンドウや日本限定商品など「ティファニー(Tiffany)」がとっておきのクリスマスをお届け
2014年11月19日 20:56
Photo Credit: Tiffany & Co.
全国のティファニー ブティックでは、2014年12月25日(木)までの期間中、クリスマス シーズンだけの特別なショーウィンドウに装いを変え、「ティファニー(Tiffany)」ならではの空間で出迎えてくれる。
「2014年クリスマス シーズンのショー ウィンドウは、1950~60年代のニューヨークのエネルギーと洗練をテーマにしたものです」と「ティファニー(Tiffany)」のクリエイティブ ビジュアル マーチャンダイジング担当ヴァイス プレジデント、リチャード・ムーアは語る。
店内ではウィンドウ ディスプレイのイメージと連動したクリスマス スペシャル ムービーが流れ、華やかな気分をいっそう盛り上げてくれる。
さらに銀座の旗艦店には、毎年恒例の巨大クリスマス ツリーがエントランスに登場。6mもの高さのツリーには「ティファニー(Tiffany)」ならではの装飾で彩られ、訪れる人の目を楽しませてくれる。10月にオープンした「ティファニー(Tiffany)新宿店」ではお店全体がクリスマス バージョンに。ブルー ボックスで作られたリースや、ティファニー ブルーのオーナメントがお店のあちらこちらに装飾され、ひときわ幸せな時間を演出。
Photo Credit: Tiffany & Co.
また、クリスマス シーズンに向けて日本限定商品『ティファニー キー デイジー キー』を販売。センターにセットされたピンクサファイヤと18Kホワイトゴールドの組み合わせで、デイジーの花を可憐に表現したクリスマスにぴったりのジュエリーに仕上がっており、2014年11月15日(土)より全国のティファニーブティックと公式ウェブサイトにて数量限定で発売。ティファニー公式ウェブサイトでは11月27日(木)から12月15日(月)の期間中、3万円以上の注文に対して送料が無料となっているので、この機会に利用してみてはいかがだろう。
Photo Credit: Tiffany & Co.
■関連記事
・「フラウ(FRaU)」は長谷川潤の笑顔が目印のハワイ特集
・2020年に向けた新規事業 「テノハ ダイカンヤマ(TENOHA DAIKANYAMA)」が第一弾として2014年11月28日(金)にオープン
・「ラグ&ボーン(rag&bone)」と「ポーター(PORTER)」のコラボレーションバッグ第二弾が限定で発売